スタッフブログ

冬支度♪ & レギュラーキャブ!

シエナ

今日は三島の上野様のシエナのオイル交換を致しました:hand02:

それからスタッドレスタイヤの履き替えや、バッテリー交換もして冬支度です:flash02:


お待ち頂いている間にはいろいろなお話をさせて頂きました:note18:



パパになった上野様はアンパンマンショーを見に行ったりもされるそうです(笑)

可愛い娘の為ならへっちゃらですよね:hand02:

さらに、軽トラックを買うなら、タンドラ レギュラーキャブにしたいという

偶然にもホットな話題も上りました:flash02:

シエナ

今はご家族の為のシエナですが、やはりタンドラも再び乗りたいという思いは強いようです:note18:

その時はぜひご相談下さい!!



タンドラ レギュラーキャブといえば。。。

昨日速報でご案内させて頂きましたが、今朝 早速写真を撮り直しました:hand06:

中古 タンドラ レギュラーキャブ 中古 タンドラ レギュラーキャブ

中古 タンドラ レギュラーキャブ 中古 タンドラ レギュラーキャブ

中古 タンドラ レギュラーキャブ 中古 タンドラ レギュラーキャブ

中古 タンドラ レギュラーキャブ 中古 タンドラ レギュラーキャブ

20インチタイヤホイール、シャッター式トノカバー、レザーステアリング、フロアライナー、

ナビゲーション、フロントカメラ、サイドカメラ付き!!

さらに、今日はオーバーフェンダーも付けました:hand02:

中古 タンドラ レギュラーキャブ 中古 タンドラ レギュラーキャブ

傷もなくコンディションも最高です:flash02:


こちらの車輌は早速昨日のブログアップ後にお問い合わせを頂いて

来週 商談をさせて頂くことになりました:note18:

希少車ということもあり、お早めのお電話ありがとうございました。




今日は、バタバタというよりもバッタンバッタンとしていました:moja01:

なぜなら明日は忘年会:flash02:

景品の準備もしたのに写真を撮る前に車に積み込まれていました:ase01:

なのでそれは明日のお楽しみ:heart37:


明日ご参加下さる皆さん、安全運転でお越し下さい:note18:

お待ちしております:flash02:



ではまたあした!!



【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/12/04 | 19:18

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=15370

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。