スタッフブログ

年末年始のお知らせ☆



早いもので今年も1ヶ月を切りました。。。

今日は年末年始の休暇等のお知らせです:note18:


12月5日(土)〜6日(日)

【毎年恒例の忘年会】

 

上記の2日間は基本的にはサービスも休みとなります。

ちょうど先ほど、つっちーさんが0次会用の差し入れを持って来て下さいました:flash02:

ありがとうございます!!



冬でもキンキンに冷やして持って行きますね:hand02:

ご参加下さる皆さん、宜しくお願い致します!!




12月29日(火)〜1月3日(日)

【年末年始休暇】



12月28日(月)は通常営業致します。

1月4日(月)より営業致しますが、サービスは5日(火)より。




1月16日(土)〜19日(火) (18日(月)以外は通常営業しております。)

【アメリカ出張】

 

1月は毎年の恒例行事でモンスタージャム観戦です!!

5月には大阪にも来るようですね。

行かれる方も多いと思いますが、私たちは本場へお先に行ってきます:note18:

 

さらに、ポモナのスワップミートにも行く予定!

素敵な旧車に出逢ったら迷わず買ってしまおうか、迷います(笑)

車のパーツや小物はもちろん、アンティークな家具や雑貨も見てきたいと思います:flash02:




年末年始にかけて 皆さんもお忙しくなるかと思います。

私たちもできるだけ柔軟に対応させて頂きたいとは思いますが、

作業や車検のご予約はお早めにご一報頂けると幸いです。

休みの期間中はご迷惑をおかけしますが、ご理解の程 宜しくお願い致します。



ではまた明日。。。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ひとりごと。 ] 15/12/02 | 19:30

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=15327

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。