スタッフブログ

SUPER GT 最終戦です!



今日の社長は ツインリンクもてぎ へ:hand02:

そこで、GT300のドライバー 織戸 学 さんにお会いできたそうです:flash02:


織戸さんからは先日からお仕事も頂いていて、今日はエアーショーケースのご注文も頂きました:note18:

ありがとうございます!!

エアーショーケース

早速、追加オーダーを入れさせて頂きます:hand02:



GT300といえば:flash02:

藤井誠暢さんも もちろんいらっしゃいました :note17:



先日、タンドラをご成約下さったT様もご一緒です:hand02:

豪華メンバーですね:flash02:

明日はたくやさんも茂木入りされるとのことで、スーパーGT 最終戦に向けて皆さん大忙しです。

頑張って下さい!!


さて… 社長は何の為に茂木に行ったのかと申しますと…

皆さんにご挨拶をすることももちろんですが、オートファクトリーさんからのご依頼で

レーシングカーを運ぶ為のトランスポーターの勉強に行っていました。



今回、SEMA SHOWに一緒に行ったのも目的はトレーラーのお勉強だったのです:hand02:



SEMA SHOWといえば。。。

昨日、新潟のK様より ADDオフロードのフロント&リアバンパーのご注文を頂きました:flash02:

ADDオフロード VENOM

ADDオフロード DIMPLE-R


早速、ありがとうございます!

到着が楽しみです!!



先日、タンドラ ロングベッドの加藤様にもADDオフロードのカタログをご覧頂きました:flash02:



カスタムを考える時間は楽しいですよね:note18:



こちらは三島の小島様のアンクレイブ:flash02:

ビュイック アンクレイブ

車検でお預かりしていて、昨日お返し致しました:hand02:

小島様はタイやベトナムなど海外へ行かれることが多く、昨日も帰国されたばかりでした:note21:

ビュイック アンクレイブ

おかげでアンクレイブに乗る機会は少ないのですが、今回再び車検を。。。

お乗換えのペースが早かった小島様にとってはアンクレイブの長さは新記録かと思います(笑)

奥様も気に入って下さっていると思いますので、ぜひ長く乗って下さい:hand06:



こちらは本日 車検でお預かりした神奈川のH様のタンドラ:flash02:

タンドラ

タイヤはスタッドレスを履き、冬支度が始まっていますね!

ウィンタースポーツも楽しんで下さい:hand02:




今朝。。。

何ともおもしろい出来事があったようです。

それは社長がサービスエリアのガソリンスタンドに寄った時のこと。。。



おや?(笑)

仲間になれそう!



こんな偶然ってあるのですね:flash02:

富士山をバックに最高な瞬間となりました:note18:



これには消防の方々も驚いていたそう!!

まさにチーム レッドです:hand02:



こちらの木々も赤く染まっていますね。



茂木の入場ゲートでしょうか:note21:

沼津ではまだTシャツでいられる時間帯もありますが、朝晩はだいぶ寒くなってきました。

冬支度、忘年会、年越しなどなど、何かと忙しくなってくる頃ですが、

元気に毎日を過ごしたいものですね。


ではまたあした:flash02:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/11/13 | 18:14

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=15228

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。