スタッフブログ

10回目の忘年会。



昨日は、オートビジョン2000の忘年会。 10年目の忘年会です。

熱海の会場に向けて、いざ出発:flash02:



大きくて黒い車が並ぶとちょっぴり怖いです…:ase01:

最初は4台で集合場所まで走ります。

そして第一集合場所で2台追加され、第二集合場所へ:balloon95:





そこへ最後に合流したのは、先日『レッツゴー4WD』の取材を受けた菊地様:flash02:








(ちなみに『レッツゴー4WD』
          昨日発売されましたよ:hand06:



これで全車揃い、熱海と函南をつなぐ熱函道路を走りました:note17:



天気もサイコー:hand02: でしたが、私は寒かった:balloon131:

オープンにしたソルスティスには、冷たい風がぴゅーぴゅーと:balloon59:

日陰に入ると寒いのです:ase01:


それでも会場のホテル リゾーピア熱海に無事到着し、チェックイン後は各自温泉に入ったり、

幹事部屋に集合し、早くも持参のホッピーを飲み始めたり:balloon111:

肝心な忘年会が始まる頃にはだいぶ出来上がっちゃったようです:balloon63:


しかし、会場となるお部屋に行くとなんと、テーブルにナイフやフォークがずらり。



今までの宴会はお座敷だったのですが、今年はホテル内のイタリアンレストランを貸切です:flash02:


早速、藤沢様に乾杯の挨拶を頂き開始です:balloon113:






 浴衣姿がとてもお似合いの藤沢様:flash02: 






突然のお願いにもかかわらず素晴らしいご挨拶をして頂きましたが、1時間後は…






 こんな姿に…。






中村様とねじりはちまきの結び目の位置について語っていました(笑)

そして、メカの勝又君もターゲットに:balloon37:

結婚オメデトーで1杯:balloon113: お誕生日オメデトーで1杯:balloon113: お疲れさーんで1杯:balloon113:

3杯とも一気!ひとりで赤ワインを1本空けました:balloon65: しかも焼酎まじり…:ase01:



この時にはすでにレストランの白ワインは全て終わっていました:balloon89:

本当によく飲む方たちばかりです:bomb:

ビンゴゲームの後の社長とのジャンケンゲームの特賞は『ロサンゼルス往復チケット』:flash02::flash02:

これを勝ち取った伊藤さん おめでとうございました:balloon123:

その他、エクシブ山中湖ペア宿泊券や、リゾーピア熱海ペア宿泊券の豪華景品がプレゼントされました:note18:


そしてもちろん一次会で終わるはずもなく、そのまま二次会へ。。。

カラオケではもちろん830がかかります:note21:

とにかく盛り上がり、三次会は毎年恒例となったラーメン&ここでもビール:balloon111:

時間は既に0:30頃だったでしょうか:balloon141:

勢いって怖いですね…

もちろんこの三次会の存在も知らない方もいます。

泥酔してロビーで寝ていた方や、首が変な角度になったまま寝ていた方など:moja01:

お名前は書けません:balloon31: だってご家族がいたり彼女がいたりですからナイショです(笑)

まさか、ロビーで浴衣がはだけちゃってパンチラしちゃってたとは大きな声では言えませんよね:balloon133:

まぁみんな完全燃焼でした:bomb:


そして迎えた今日の朝日。



この景色は本当に最高です:flash02:

あれだけ飲んでも意外と次の日はご飯が食べたくなり、調子に乗って今日は朝から3杯メシ:balloon115::balloon115::balloon115:

昨日の夜は、「もう飲めませ〜ん:balloon89:」 から、今朝は「もう食べられませ〜ん:balloon89:」に:balloon145:


本当に今年もよく盛り上がって下さいました:balloon123:

帰りも熱海の紅葉を見ながら帰ります。





そしてまた途中で止まり、記念撮影:**:













今年も皆様とこのような機会が持てて幸せです。

まだ残りの数週間も精一杯頑張りますので、宜しくお願い致します。


それから最高のお天気に恵まれたことにも感謝です!!



遠くからご参加下さった皆様も、お近くの方もありがとうございました:flash02:

今回参加されなかった方も、今年1年ありがとうございました:balloon123:


また明日からハードな日が続きますが、できる限り良い仕事ができるように心がけますので

どうぞ宜しくお願い致します。


[ ひとりごと。 ] 08/12/07 | 16:07

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1498

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。