スタッフブログ

LAです!!



今回の旅はちょっと大人数でにぎやかです:hand06:

一番の目的はサンドスポーツスーパーショーですが、それよりもみんなで異国の地へ

旅に出かけるというのが本当に新鮮です:leaf:


今回は関さんファミリーもご一緒ですが、高校生のお嬢様のモモちゃんのお誕生日が

まさに出発日でした:hand06:



おめでとうございまーす:heart37:

バースデー旅行楽しみましょうね!!


関さんファミリーに続き、斉藤さん、米山さん、坂田さん、宮林さん、

そしてギリギリまでお仕事をされていた加藤さんも無事合流です:hand02:







それから9時間程のフライト時間は日頃の疲れを取るかのように爆睡したり、

映画鑑賞をしたり。。。



しかしアメリカ合衆国に着いても、皆さんお仕事の電話や、家族、彼女への連絡で大忙し(笑)

電話がつながるって便利ですよね〜。



レンタカーを借りてホテルに着いたのは21時過ぎ…

その時間でも大人数で入れるのは、秀ちゃんラーメンしかありません:hand02:



そこでラーメンや焼き鳥など日本と同じ感覚で堪能です:flash02:

食いしん坊 米山さんがラーメンを何杯までいっちゃうのか期待していましたが

初日の為、一杯で終了(笑)







すると!!

お店からモモちゃんのお誕生日ケーキが登場:flash02:





ロスへ来て日付が戻ったので、再びお誕生日です:heart37:

おめでとー!!!


それから、秀ちゃんラーメンを後にし ドリンクの調達の為CVSへ。。。



すでにハロウィングッズがたくさん並んでいて、今回のお買い物も楽しめそうです:hand02:

ここで、夜のお勉強会に行く人と、ホテルへ帰る人と別れ、私はホテルへ:note21:

お風呂に入ってそろそろブログを書こうかなと思った午前1時過ぎに社長からの電話。。。

外で待ってるから!というので窓から覗くと…



本当にいらっしゃる!みんな元気だな〜(笑)

さらに、米山さん&坂田さんも合流し、ホテルの下のバーで一杯:flash02:



しかし、お店がすぐに閉まってしまうというのと、

チーズバーガーが食べたいとどこかから聞こえ場所を移動!

やっぱり元気だな〜(笑)



そして、Tボーンステーキ、カリフォルニアバーガー、アップルパイなどなどをオーダー。

超高カロリー!!!







それでもみんな残すこと無く完食ー:hand06:

時間は午前2時を過ぎていましたけどね:flash02:



そして今度こそ本気でお腹いっぱいになったので、ホテルに帰ってきました。。。

日本にいてもこんなに夜更かししたこと無いのに、今日は不良な初夜でした(笑)


明日からみっちり動きます:balloon95:

ではおやすみなさい!


只今の時刻 9月17日 4:30AM  もう朝じゃん:ase01:



【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ L.A.日記 ] 15/09/17 | 20:29

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=14861

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。