スタッフブログ

マスタング ディープインパクトブルー☆

マスタング

昨日、アメリカ現地にS様のマスタング クーペが入庫し、画像がたっぷり届きました:hand06:

鮮やかなブルーも素敵ですね:flash02:


マスタング マスタング

マスタング マスタング

マスタングのボディラインにはうっとりしちゃいますよね:heart37:

乗りやすいサイズですし、不動の人気があるのがよくわかります:hand02:

マスタング マスタング

マスタング マスタング

室内の装備もバツグンでこちらの車輌にはシェイカーのウーハー付き!

日本への到着が待ち遠しいです:flash02:




今日は御殿場のI様のシエナを車検の為、お預かり致しました:hand02:

シエナ

早いものでもう3年が経つのですね。。。

でもとても綺麗に乗って下さっていて嬉しい限りです:note21:

シエナ


今日はI様よりお菓子を頂きまして、早速 開けてみたら…

京都のお菓子:flash02:



これは以前にも頂いたことがあって、美味しいのをよ〜く存じ上げております:hand02:(笑)

クリームの挟まったリッチなおせんべいなのです:heart37:

まさか再会できるとは:note18:

I様、ありがとうございました!!



こちらは先日ご来店下さった横田様のガレージ:flash02:



あの日 BBQグリルをお持ち帰りになりまして、

『帰ったらやることは決まっています!(笑)』 とのお言葉通り、

早速BBQグリルを組み立てたそうで、BBQの準備はOKのようです:hand02:



それにしてもアメリカンなガレージですね!!

みんなの憧れです:flash02:



先日。。。

わたくしごとではありますが、誕生日を迎え 今年もK君と社長が祝ってくれました :note17:



今年もよく食べ、よく飲み、よく笑い をモットーに過ごしていきたいと思います。

早速 この日はお気に入りの紹興酒を1人1本ずつ空けペロペロです(笑)



翌日にはK君からケーキも届きました:heart37:

K君てけっこうナイスガイなんですよね:hand02:



K君、ありがとうございました!!



今日は、社長のお嬢さんのまあやちゃんからもビスケット&カードも届きました:flash02:



私のこと27歳って書いてあったけど…

それって…

下心見えちゃったよー(笑)

もうすぐお孫ちゃんお誕生日だもんね〜:note18:

うふふふふ:heart37:



ではまた明日。。。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/09/04 | 19:33

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=14790

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。