スタッフブログ

タンドラの上から GT観戦♪

タンドラ

昨日に引き続き、今日もスーパーGT観戦に行かせて頂きました:flash02:

駐車場の関係で昨日の夜から出発。。。

今日も富士スピードウェイは朝から晴天でした!!


タンドラ

5時過ぎには起床して、日の出や夏の富士山を鑑賞。

遠くの山々の色合いもとてもきれいでした:hand02:




そんな中、社長が買い出しに出かけてくれたのですが、

車ではなくポラリスの電動アシスト付き自転車でチャレンジ!!

ポラリス セイバー

サーキットの近くにコンビニは一軒もないので大通りまで出なければならないのですが、

それでも山道のアップダウンもものともせず、涼しい表情で帰ってきました:flash02:

ポラリス セイバー

こんなに優れたポラリス セイバーですが、すでにご予約を下さっているのはたくやさん:note18:

そして、早く納車してね!と優しく怒られてしまいました〜(笑)

今月のコンテナに入っていますので、もう少しお待ち下さいませ!!


今日もF4の決勝観戦から:hand02:



外は風があったので日陰に入れば外でも気持ちよい気候でした:note18:

なのでデュウ君もタンドラの荷台へ!



いつもエアコンの下で寝ている子でも平気でした:hand06:


その後は、ピットウォークタイム。

藤井誠暢選手にもご挨拶させて頂いて、ピットへ!











ピットウォークといえば綺麗なお姉さんたちが見放題な訳ですが、

社長も素直に写真はたくさん撮っていましたので、後日その成果はご報告(笑)


車に戻ったらPCCJの決勝です!!





もちろん D'STATION の星野敏選手 を力の限り応援致しました:hand02:

緑と黒のマシーンはこの後にもすごいことに…!!



午後。。。

GT300、GT500のスターティングセレモニーの時間です:note18:

スターティンググリッドにはこれでもか!ってくらいの人が押し寄せていました。














そんな中でちょっとした人だかりができていたので見てみると、

サッカーの長友選手と、香川選手 の、そっくりさん?





ほんのり似ていました(笑)


さて、スタート1分前!!

ギリギリ車まで戻ることができました:note21:





GT500が先に走り出し、その後にGT300が続くのですが、

次第に500と300が混ざり合って、ヒヤヒヤの場面もたくさんありました。

でも藤井さんの走りはとても安定していて、完走です:hand02:



私たちはタンドラの上から応援しました!!

きっと見えないと思いますが、何度も手を振りました(笑)




GT500は最後の数周で KONDOレーシングのD'STATION ADVANのマシーンが

ものすごいタイムを出して1周走るごとにトップに詰め寄りました:note18:

そして、期待通りに1位の座をゲット!!

ものすごい追い上げで、観客みんな盛り上がっていましたね:hand06:



こちらのD'STATION(ディーステーション)は、9月27日のタンドラパレードランの

イベントにもご参加下さるアッキーナこと南 明奈さんでもおなじみですので

やはり応援にも力が入っちゃいます!!

最後の最後ですごいレース展開になって興奮のスーパーGT 第4戦でした:flash02:



帰り道は御殿場インター渋滞:moja01:

東名もひどい渋滞のようですね。

夏休みで車も多いので皆さんも安全運転で:beginner:



ではまた。。。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/08/09 | 19:42

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=14647

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。