スタッフブログ

タンドラ & タコマ 到着ー!!

トヨタ タコマ 


昨日、東京の若狭様のトヨタ タコマがロスのハートさんに到着致しました:hand06:

しかし、到着したのが夜だった為改めて今日、EUGENEさんが写真を撮り直し送ってくれました:flash02:

そして今日は山梨の雨宮様のトヨタ タンドラも到着です:hand06:

バルセロナレッドメタリック:**:

とっても綺麗な色ですね:balloon147: 

一見ソリッドのような赤に見えますが、ちゃんとメタリックが入っているので

ソリッドよりも色あせの心配が少なくお手入れもラクラク:note18:そうですね:balloon71:

トヨタ タコマ






トヨタ タコマ

トノカバー、サイドステップを装着したら完了です:note17:


そしてこちらは雨宮様のタンドラ クルーマックス:flash02:

トヨタ タンドラ クルーマックス


おー!!!これはトゥーミラーではありませんか:balloon147:

オトコっぽいですねー:hand02:

トヨタ タンドラ クルーマックス

トヨタ タンドラ クルーマックストヨタ タンドラ クルーマックス












しかもこの雨宮様のタンドラはベンチシートのベースグレードですが、

フォグライトやサンルーフまで付いています:flash02: お得です:balloon121:


そしてそしてこの写真が届いた数時間後、KMC モンスターを履かせた写真も届きました! 

おっ。仕事が早いっ!!

トヨタ タンドラ クルーマックス

トヨタ タンドラ クルーマックス






トヨタ タンドラ クルーマックス
あとはトノカバーとステップです:note18:


今、若狭様のタコマの画像をもう一度よく見ていたら、左側の一番奥に停まっているのは

もしかして… あのラインはベントレー:flash02:

トヨタ タコマ

ってことはセマショーで展示されていたショーカーです:note21:

会場でも一際目立っていました:flash02: ハートさんの手にかかれば文句なしですね!!

ベントレー コンチネンタルGT



そんなハートさんのあるアメリカは今週木曜日(明日)から日曜日まで4連休となってしまいます:balloon89:

それはサンクスギビングデーだから。 

感謝祭と言われるもので日本のお正月のようなビッグイベントだそうです。

あー しまった:ase01: もっと早く問い合わせをしておけばよかった:balloon141:

と、思っても時すでに遅し。。。もうアメリカは21時を過ぎたころ:balloon139:

この時差っていうのがなかなか困りものですね:moja01:

でもそれだけ遠く離れているからこそ日本にはないおもしろいものが発見できるのでしょうけどね:balloon123:

Yes! We can!!



:arwleft:今回の出張の一番の収穫!?(笑)

 オバマさんの首ふり人形:flash02:

 今日も笑顔で私たちを見守ってくれます。





昨日もブログの更新もできず1日があっという間に終わってしまいました:ao01:

打ち合わせばかりの1日で夜の打ち合わせが終わったのは22時近かったでしょうか:moja01:

もうそのくらいの時間になってくると、時差ぼけの眠気も通り越してナチュラルハイですね:poeeen:

今日はそんなに遅くならないようにサクサク仕事をこなしていこっと:balloon95:


[ ] 08/11/27 | 14:06

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1460

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。