スタッフブログ

本人不在のお誕生日会!

タンドラ

今日は東京の米山様が朝一番でご到着ー:note18:

タンドラのオイル交換や、けん引カプラーの取付を致しました:hand02:


 タンドラ 

これでトレーラーにバギーを積んで遠征もできますね!!



バギーといえば、米山様のマーベリックにもウィンチをお付け致しました:flash02:



カンナム ポラリス

これさえあれば、万が一の時も安心です:hand02:


今日は米山様から新潟のお土産に柿の種シリーズを頂いてしまいました:note18:



イタリアンやタレかつ丼!!

ちょっぴり勇気もいるけど楽しみです(笑)



米山様、ありがとうございました:heart37:


島根県出身の米山様に続き、同じく島根県出身のS様もご来店:flash02:

タンドラ シェル

タンドラのオイル交換を致しました:note18:

週末はすっかりサーフィン三昧で、夏休みもサーフトリップに行こうかな〜と。。。

この暑さですから海は気持ちいいでしょうね!!

タンドラ シェル

今年も夏を満喫してください:hand02:



昨日の夕方は、渡辺様の300のタイヤ交換を致しました:flash02:

クライスラー 300

昨日は沼津のお祭りでしたが、全くご興味はないご様子(笑)

ですよね〜。 暑いし、人が多いし。。。

最近 私も少しそう思うようになってきました:hand06:

クライスラー 300

花火を見るなら涼しい場所で見たいですよね〜:flash02:



昨日は。。。

親愛なるK君のお誕生日でした :note17:

今年も一緒に食事でも…と思っていたら、なんとK君には先約が!!

前日にはみんなでバースデーBBQの予定まで立てていたのに残念です…:ase01:

でも、気を取り直して 私たちはK君不在のK君の誕生日パーティーをやることにしました:hand06:


関さんファミリーと、多田さん:flash02:



坂田さんも時間を調整して来て下さいました:flash02:




みんな主役のことは心の片隅に置いといて、楽しみました(笑)




そうそう!

昨日はついに社長の秘密兵器 カリカリベーコンマシーンを使ってみました:hand06:



アメリカのブレックファーストのプレートにはだいたい添えてあるカリッカリのベーコン。

どうやって作るのかな?と思っていたら、BBQコーナーにこのアイテムが売っていたので

即買いでした!!

待つこと十数分…



できましたー:hand06:

油がきれいに落ちてカリカリのお煎餅のような食感!

良いものを買えたなぁと社長も満足です:flash02:




多田さんも盛りあがってきましたー!!

かくかくしかじかでなぜか犬マネでワインを飲んでいます(笑)





最近はワインを嗜むようになったと、最初はかっこよく飲んでいたのにな〜(笑)




そんなこんなで楽しくしていると。。。

1台のタクシーが到着…



まさか!?

えー!?



主役のK君が登場です!!!

関さんの奥様がフェイスブックでK君不在のバースデーパーリーをやっていることを書いて

下さったのですが、それを見たK君が慌てて駆けつけてくれたというわけです(笑)

午前中から友達とテキーラを飲みまくっていたのでタクシーで:note18:



37歳も刺激的でイイネ:hand02:

お誕生日おめでとうございまーす!!




すると、横浜の横山さんもエルカミでご到着ー:flash02:



K君の為にみんなが集合です:note18:

その後はトラ君を相手に大人たちが奮闘(笑)





将来は大物になるね〜:leaf:


さて、主役のK君がお帰りです。。。

人気者のK君は次の会場へ移動です:note18:



お疲れさまでした!!

関さんファミリーもここでお帰りに。。。

ワインが効いちゃった多田さんは、社長が奥様にお願いしてお迎えに来て頂きました!

強制的に連れて帰って頂くパターンで(笑)



結構自由人な多田さんですが、奥様はしっかりされているから

バランスが取れているのですね〜:flash02:



奥様、ありがとうございました!!


その後、横山さんたちと一緒に2次会へ。。。

その名も やきとりセブン:hand02:





2次会でセブンはキツイのですが、づーぬまの味を堪能して頂きました:note21:

次回は1軒目から行きたいですね!



今日も沼津は夏祭り。。。

駅の方へ向かう車で道が大変混んでいます:moja01:

皆さん、安全運転で!!



ではまた〜:flash02:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/07/26 | 17:34

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=14577

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。