スタッフブログ

車検などなど♪

タンドラ シェル

こちらは昨日の夕方ご来店下さった御殿場の高城様のタンドラ:flash02:

昨日はオイル交換を致しました:hand02:


タンドラ シェル

高城様は相変わらず、サーフィンやテニスなどスポーツを全力で楽しまれているご様子:note18:

タンドラの荷台も大活躍です!!



昨日は沼津の三宅様のタイタンもお預かり致しました:flash02:

ニッサン タイタン

早いものでもう1年。。。

今日は車検を受けました:hand02:

ニッサン タイタン

お近くにお住まいですが、走っている姿は見かけたことが無く…(笑)

それもそのはず、1年でもほとんど距離は増えていなかったそう:note21:

ニッサン タイタン

ぜひこの夏はドライブを楽しんで下さい:flash02:



今日はもう1台車検がありました:hand02:

富士のY様のエクスペディション:note18:

フォード エクスペディション

テールレンズも新品に交換し、気分一新です!!



こちらは御殿場の関様のタンドラ:flash02:

タンドラ

今日はマーベリックではなくジェットをけん引:hand06:

遊びの天才ですね!!

タンドラ

タンドラ

次回はバギーの会でお願い致します:note18:



バギーといえば。。。

今日はマーベリックをお持ちの荒井様もご来店下さいました:hand06:



カナルの柴田社長からお預かりしていたものをお渡ししましたよ:flash02:

荒井様もぜひ次回はバギーの会にご参加下さい!!



バギーつながりで。。。

今日の社長は、タンドラとシエナの車検対応マフラーでお世話になっている藤壺技研さんへ!!







秘密プロジェクトが進行してくれたら嬉しいな〜と心から祈るばかりです:flash02:



さらにバギーつながりで。。。

今日は茨城でタンドラ&ライノをお持ちのゆうや君より贈り物が届きました:heart37:

 

その名も 命の水!!(笑)

しかも茨城県取手市の地域限定のビールじゃないですか:flash02:

取手のビールの存在は知っていましたが、初めてお目にかかります:note18:

ゆうや君、やっこちゃん、美味しく頂きます!!ありがとうございました!!



今日の夕方:flash02:

静岡のテレビで先日の下田のカジキ釣り大会の特集がやっていました:hand02:

 :arwright: 【Day 1】

 :arwright: 【Day 2】

私たちは最終日の早朝帰ってきてしまった為、船団が戻って来るところは見られず

結果もインターネットで知ったのですが、たった1日の勝負というだけあって

皆さん気合も入って盛り上がったようですね!!





テレビには表彰式のN様のお姿もバッチリ映っていました:note18:

優勝したチームの皆さんはおめでとうございました:flash02:



今年は台風の影響で海も荒れていたこともあり、宮城でタンドラにお乗りのN様も

参加を諦めるしかなかったそうです:ase01:

来年はまたぜひ下田へ!!

東京のY社様のメルボルンにも下田で再会したいです:flash02:


このカジキ釣り大会はポイント制で、チームの皆さんはまた次の海へと繰り出すのです:note18:

中には女性も参加されているとは思いますが、男のロマンを感じる戦いですね!!


魚釣りにご興味のある方はこちらもどうぞ:arwright: 【JGFA】




沼津は少し前から雨が降ってきました。。。

明日も雨かぁ〜

でも少し涼しくなっていいかな。


ではまた明日〜。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  )

[ ] 15/07/22 | 19:46

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=14551

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。