スタッフブログ

横浜〜東京へ♪



今日も朝 早くから行動開始!!

月曜日だからこそ動きやすいというのもあって、まずは横浜へ:flash02:


お預かりする書類があってT社様にお邪魔しました:note18:



近くの踏切では、すぐに閉まってしまう遮断機を経験:bomb:

線路がたくさんあるのですが、1台が渡りきる前に次の電車が来てしまうのです:ase01:

こんなにヒヤッとしたのは久しぶりでした(笑)


それから今度は東京へ:note21:



今日も天気が良くて景色も最高!!

そして 夏 を感じられるY社様を訪問致しました:hand02:



とても良い雰囲気でした:flash02:


帰りはベイブリッジを渡っていつものルートで:note21:



でも今日は特別。

一応 定休日ということで海老名SAに寄り道。。。



こんなに暑いからソフトクリームが食べたい:heart37: 

という社長のリクエストで夕張ミックスを:hand02:(笑)


は〜:flash02: 満足満足:flash02:



今日のこの後は。。。


久しぶりに休もうかと思います。



ではまた明日ー!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  )

[ ] 15/07/13 | 14:26

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=14511

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。