スタッフブログ

楽しい週末。。。



昨日の社長は富士スピードウェイへ!!

RACさん主催の走行会に、たくやさん&めぐみさんも参加されていたのでお手伝いです:note18:

そしてウィンズアゲインの勝又さんと【9月のタンドラ パレードラン】

打ち合わせも兼ねて行ってきました:hand02:


朝7時にスピードウェイにみんな集合!

休日の走行会といっても 朝は早いのですね〜:flash02:

タンドラ トレーラー

たくやさんは、めぐみさんの真っ赤なアルファロメオ 4C を真っ赤なトレーラーに積んで

タンドラでけん引:hand02:





ちなみにたくやさんも同じく4Cの白をお持ちで、こちらはめぐみさんが自走で:note21:

タンドラ 4C

ご夫婦で紅白とはおめでたい気分です:heart37:




昨日はK君も たくやさんからのお手伝いの依頼があってスピードウェイへ:flash02:



でも、走行会の計測係とかではなく 完全にバーベキュー担当(笑)

そういえば一昨日、アカディアにBBQグリルを積んでいましたよね〜:hand02:



たくやさん達のことですから、食材も大量にあり準備も大変だったと思いますが、

あとはK君と社長がひたすら焼く焼く焼く!

人数も60人ほどいらっしゃったそうですので、それはそれはやりがいがありましたね:hand06:


帰ってきたK君と社長は、達成感に包まれていました:note18:

なんだかんだで ドMなふたりのようです(笑)



たくやさん&めぐみさん 楽しい時間をありがとうございました!!




今日は9時にチーム サイドバイサイド の皆さんが集合:flash02:

関さん、米山さん、加藤さん、K君です:hand02:

タンドラ ポラリス タンドラ ポラリス

タンドラ ポラリス タンドラ ポラリス


米山さんのタンドラには、裏の駐車場で使う予定のダイニングテーブルが:flash02:

タンドラ 

色を塗り直そうと思い、早速 藤沢塗工店の藤沢さんにご相談:note18:

するとすぐにタホで駆けつけて下さいました:hand02:



シボレー タホ

藤沢さん、ありがとうございました!!


お次はつっちーさんがチャージャーでご来店です:flash02:



チャージャー モパー

ちょうどご来店中だった皆さんに、やいのやいの言われながらお出かけになりました(笑)

そんなつっちーさんからは差し入れにたくさんのコーヒーを頂きました:note18:



つっちーさん、ありがとうございました!!



さて、チーム サイドバイサイドの皆さんは天気も良いので どこかへお出かけのようです:note18:

ちなみに私はお留守番〜:poeeen:

タンドラ ポラリス

タンドラ カンナム

タンドラ ポラリス カンナム

タンドラ ポラリス


今日の路面は乾燥地帯&マッド地帯も:hand06:

汚れてもいい! と思えば攻めるでしょう(笑)

ポラリス カンナム

カンナム

ポラリス

ポラリス

この乗り物を綺麗に乗ろうなんて とんでもない!

汚れた分だけ楽しさがありますね:hand06:

カンナム マーベリック

カンナム マーベリック

カンナム マーベリック

ポラリス レンジャー

今日の一番攻めたで賞 は、加藤さん:hand02:

さすがです:flash02:


走り終わって帰ってきたら、洗車〜!!

うっかり私も 手伝いますよ!なんて言ってしまったのを大後悔:ase01:

ポラリス レンジャー

水をかけてもかけても、ずーっと泥が出てくるんです…。

こうなっちゃうと攻めるのも躊躇しちゃうような(笑)


でも男の遊びは仕方ないですね:hand06:



ではまた〜!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  )

[ バギー ] 15/07/12 | 17:21

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=14500

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。