スタッフブログ

シエナ 納車致しました!!

シエナ SE

昨日の夜は、突然でしたが御殿場のN様にシエナ SE を納車させて頂きました:flash02:

 【ご成約の日のお話はコチラ!!】


昨日の午後、あまりにも天気が良く、書類も揃った為 急遽 登録をさせて頂いたN様のシエナ:note18:

シエナ SE

社長はZの名義変更をし、シエナは高野君がキャリアで行くという2本立てでした:hand06:

登録&封印が完了したら、シエナは再びキャリアの中で待機!!

シエナ SE

その後、N様のお仕事が終わる時間に合わせて高野君が納車に出発しました:flash02:


お疲れのところ 急な展開ですみません!

シエナ SE

でもN様は爽やかに対応して下さったそうです:note18:

つなぎ姿でされるお仕事のN様ですので、クルマに関してはプロフェッショナル:hand02:

N様仕様のシエナが見られる日が楽しみです!!

シエナ SE

ヴァンガードも愛着があるかもしれませんが、きっとシエナも乗って頂いたら

広くて、便利で、乗りやすくて。。。

気に入って頂けると思います:note18:


ぜひまた遊びに寄って下さい:hand06:




今日は朝一番で千葉の中村様がタンドラの車検の為、ご来店下さいました:flash02:

タンドラ

何だか静かだな〜と思ったら、今日はお子様たちはご実家へ預けて夫婦水入らずの

沼津デートでした:heart37:



もうすぐ大きなキャンピングトレーラーが日本に到着致します!!

その設置などの準備も考えたり 大忙しのご様子です:note21:



でも、このトレーラーは家族が一緒に快適に過ごせる時間を生みだすためのもの:flash02:

後日その使い方をじっくりご紹介させて頂きたいと思います:hand02:



ハワイ暮らしをされていただけあって、考え方もアメリカンなセンスで素敵です:note18:


今日はウェザーテックのフロアライナーを付けたり、TUNDRA2000.com のステッカーも

貼って下さいました:flash02:

タンドラ シェル

ありがとうございます!!


トレーラーの到着を楽しみにお待ち下さい :note17:




今日は茨城のW様もタンドラの車検の為、ご来店下さいました:flash02:

タンドラ タンドラ

到着したらすぐにお子様たちは、こどもトレーラーの中へ!!

秘密基地ですね:hand06:



 

今日は奥様のお母様もご一緒です:note18:

夜は山中湖で一泊し親孝行されるそうです:flash02:




作業の間は沼津港でお食事へ:note18:

帰り道は奥様と弟くんは沼津駅から電車で戻られるとのこと。。。

ですので、それまでの間 カノちゃんはデュウ君とブランコで遊んでくれました:hand06:





1年ぶりのカノちゃんは、背も大きくなったし、お話も上手で成長しているな〜って感じました:leaf:

すると、奥様と弟くんが到着〜:flash02:



さぁ、ホテルへ出発です!!

天気も最高でプールにも入るそうですよ:hand06:


タンドラ

車に乗る前には、カノちゃんは高野君にもちゃんと 『ありがとうございました!』 と 言って

元気に手を振ってくれました:heart37:

タンドラ

なかなかお会いできませんが、また来年?お待ちしておりまーす!!


今日はW様からお土産に、私たちの大好物の納豆を な、な、なんと:flash02:

1ダースも頂いてしまいました:hand06:



近所のスーパーに行っても最高3個しか置いていないので目がハートです:balloon127:

これでしばらくは安心の食卓です(笑)

W様、ありがとうございました!!




今日の社長は富士スピードウェイへ:note21:

汗だく&日に焼けて帰ってきました:hand02: が、そのお話はまた明日。。。



ではでは。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  )

[ ] 15/07/11 | 18:14

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=14496

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。