スタッフブログ

コンテナ OPEN ♪

ポラリス FOXエディション

今日はコンテナの中身を出すデバン作業がありました:hand02:

ということは、群馬のIGB殿のポラリスも到着です:flash02:


午後イチで作業開始だった為、社長は午前中から横浜へ向かい早ランチ:note21:

 

今日も元気モリモリ大盛りですね〜(笑)


その頃、沼津では助っ人の坂田さんがタンドラ&トレーラーで出発!!

タンドラ トレーラー

IGB殿のポラリスを運んで頂きます:hand02:


 

そして港では作業開始:flash02:

こちらにも助っ人の米山さんが!!



助っ人というよりもお仕事で来て頂いているのですが、一緒に入っていた大きい家具は

お客様のところへ直送となるので引取りに来て頂いたのでした:note18:





でもキャリアへの積み込みも手伝って頂いて、米山さんがいなかったらこんなに綺麗に

積み込めなかったと、社長も感動していました:flash02:

やはりプロは手際が違いますね:hand02:


すると、坂田さんも合流!!

タンドラ トレーラー ポラリス

タンドラ トレーラー ポラリス

タンドラ トレーラー ポラリス

IGB殿の為に安全に搬送です:note18:


そして沼津に帰ってきたら荷物の整理整頓タイム〜。

在庫のモンスター2&テラグラップラー:hand06:

 

こちらは茨城の手賀ちゃんのフューエルオフロード:flash02:

 

18インチが新鮮ですね!!


今回入荷したものはまた後日ご報告していきたいと思います。


今日は坂田さんにもみっちり手伝って頂いてしまったので、お礼に先日LA出買ってきた

トロイリーのバギー用のシャツをプレゼント:note21:



早くみんなで乗りたいですね!!


そんな坂田さんからは台湾のお土産を頂いてしまいました:flash02:





ファンタもスプライトも読めないけどわかる〜(笑)

ワンピースの本は台湾版! 私は読めませんけど〜(笑)

お好きな方はぜひ店内でご覧下さい:hand02:



今日は富士の田口様もシエナでご来店下さいました:flash02:

シエナ XLE

シエナ XLE

ドアバイザーを付けさせて頂きました:note21:

納車からまだ1ヶ月も経っていませんが、

シエナの良さを本当に感じて下さっているご様子でした:hand02:

シエナ XLE

高速道路の安定性や、パワフルな走り、シエナは素晴らしいお車ですよね!

アメリカにお住いの妹さんも現地ではシエナにお乗りとのこと。。。

ちょうど今は帰国中とのことですので、ぜひシエナ談義に花を咲かせて頂けたらと思います:hand06:


今日は田口様より素敵なものも頂いてしまいました:flash02:

ありがとうございました!!



明日もいろいろ。

コツコツ頑張ります:note21:



ではまた:flash02:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/07/02 | 20:54

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=14446

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。