スタッフブログ

麗しのタンドラ キタ〜↑↑↑

トヨタ タンドラ


この眩しすぎるラディアント レッドのトヨタ タンドラ:flash02:

レギュラーキャブでスポーツアピアランスパッケージが付いています:hand02:

このタンドラに誰が乗るのかと申しますと…


この、アタイが乗っちゃおうじゃないかと:hand06:

この間、入庫したばかりのブラックのシェル付のタンドラは諦めました:balloon137:

今週中にはかっこいいホイールを履かせて店頭に展示されますよ!!


なので私は真っ赤なタンドラ:note18:

欲を言えばすこ〜し車高は落としたいかなと思います:balloon75:

また進展があったらご報告しまーす:balloon99:



さて、昨日は社長が大阪へ行き、商談をして参りました:flash02:

そして岡田様よりトヨタ セコイアのオーダーを頂きました:flash02:

ありがとうございました:balloon123:

岡田様のセコイアはノーマルではなくリフトアップをしたり、シートを張り替えたり…


セマショーでも車高を上げているのはタンドラばかりでしたから、セコイアのリフトアップは楽しみです:note21:

リフトアップをしたセコイアはドドーンとかっこよくなっちゃうんでしょうね:balloon147:

その他 着々とカスタム計画中の岡田様です:flash02:

クライスラー 300C


こちらは現在、岡田様がお乗りのクライスラー 300C:flash02:

ピシッ!!とキマッていますね:hand02:

こんな風に綺麗にキメて乗られる方ですのでセコイアもパリっと仕上げていきたいと思います:balloon36:

お楽しみに:note17:



もうひと方のタンドラの商談をさせて頂いた方は偶然にも岡田様とお近くだったようです:balloon36:

装備の充実した即納車のタンドラをお奨めしたのですが、

外装色はブラックではなくスレートメタリックがご希望とのことでした。

スレートとはグレーっぽい感じの色合いです:point124:

昨日の商談の場にはこんな子たちも来てくれたようです:balloon71:

デュウ君惨敗しそう…

まだ6ヶ月と2歳だそうです:balloon89:

早くも貫禄を出しつつある二人です:balloon147:

デュウ君なんてイチコロでしょうね(笑)


あぁ。。。良いお返事が頂けるように祈ってます:balloon49:



今日は予定通り、東京の若狭様の下取り車の査定に行ったのですが、

案の定、空っぽのカメラを持って帰ってきた社長でした:ao01:

しかも、若狭様の奥様がお店を出されているそうで、そこにはホッピーがあるようです:balloon111:

なぜそこを撮ってきてくれないのですかー:balloon79:

でもそうは言ってもなかなか撮れないものですよね。

次回お逢いできるのを楽しみにしております:balloon123:



明日は笹原様のマスタングが日本に到着したので通関です:balloon97:

トヨタ セコイア SR5 と カムリ ハイブリッドも入庫しますよ:flash02:


お楽しみにーーー:balloon75:


[ ] 08/11/19 | 17:27

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1431

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。