スタッフブログ

マスタング ございます♪

フォード マスタング あります。


クルマが無い〜:balloon89:

突然ガランとしてしまいました:balloon63: 在庫のタンドラたちはあいにく席を外していまして…

明日には特選中古車だったセコイアも業者さんに持っていかれてしまうし:ase01:


しかし、そんな時こそチャーンス!!と、ばかりにマスタングたちが特等席を陣取り、

ステキなオーナーさんと出逢える日を待っています:balloon123:

ご興味のある方はご連絡下さい:note17:



社長は今日、朝から大阪へ商談に行きました:note18:

トヨタ タンドラ と、セコイアです:flash02:

少し前に電話があって声がウキウキしていたのでもしかしたら、いいお返事が頂けたのでしょうか:balloon75:

沼津への到着予定時刻は21時だそうです。

きっと眠気も襲ってくるんじゃ??もしかしてアレの出番?:flash01:

と、期待していましたが…

なによー:ikari01: せっかくプレゼントしたきみまろCD ここに置き去りになってるしぃ:balloon131:

『眠い〜:balloon141:』 って電話してきたって知りませんよっ:balloon67:

でも今日はルンルン系だったから眠くはならないかな:balloon71:


今日の私は事務所でひとり。

溜めていた書類関係をワーッと片付けたつもりですが、まだまだファイルの山は減りません:balloon145:

明日も一気に頑張ります!!


明日は、昨日トヨタ タコマのご契約を交わした東京の若狭様の下取り車の査定です:balloon97:

昨日はわざわざご来店下さったのに写真を撮らせて頂くのも忘れてしまい…

明日こそ激写:**:させて下さい(笑)


そんな感じで毎日ハードな社長ですが、やっぱりその日の疲れを取ってくれるのは

ビールでしょうか:balloon111: 注)もちろんビールはキリンです:hand02:

昨日はタホの藤沢様と、最近車高を落として良い感じになったマグナムのつっちーさんと

近くの焼き鳥やさんへ行きました:flash02:

お店は長泉にある 【やきとり三楽】さん:flash02:

いっつもたくさんのお客さんで賑わっていて、昨日も座れないかと思いましたが

何とかカウンターに4人で斜に////:flash02:構えて座りました:hand06:

ここでのオススメは、たくさんあるから書ききれませんが、焼きおにぎりは絶対:flash02:

ご飯が終わってしまうとアウトなので、焼きおにぎりの予約は早めにしておいた方が良さそうです:hand02:

やきとり三楽♪

カリッカリでおいし〜:balloon127:  

ぜひ、お近くの方は行ってみて下さい:balloon123:

ちなみに三楽のマスターは山登りもお好きなようです:flash02:

登山好き集まれー!!!


あー。 お腹が空いてしまったので また明日:balloon75:


[ ひとりごと。 ] 08/11/18 | 18:54

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1428

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。