スタッフブログ

タンドラな週末♪

タンドラ 1794

昨日、広島のN様からオーダー頂きました タンドラ 1794エディションが

ロサンゼルスに入庫致しました!!

初めてのブルーリボンですがとっても綺麗なお色ですね:flash02:


タンドラ 1794 タンドラ 1794

タンドラ 1794 タンドラ 1794

タンドラ 1794 タンドラ 1794

タンドラ 1794 タンドラ 1794 タンドラ 1794

これから船に積み込まれ、日本にやってきます:note18:

N様 楽しみにお待ち下さい!!



今日は朝一番で千葉のM様がタンドラでご来店下さいました:flash02:

タンドラ

少し前にシェルのご相談を頂いていたのですが、今日は急展開で即オーダーを頂きました!!

シェルになると収納力が倍になりますね:hand06:

タンドラ



荷台の使い道もグンと広がります:note18:


M様と社長がオプションパーツの相談中は、みんなでブランコタイム:heart37:







今日は良いお天気でしたね〜!!

そんな今日は妹のニチカちゃんのお誕生日だったそう:note18:



お誕生日おめでとうございます:flash02:

お誕生日パーティーも楽しみね〜:heart37:

タンドラ


今日はお土産にジュレを頂いてしまいました:note21:



瓶に入っていて色も綺麗なのでそのまま飾っておきたいぐらいです:hand02:

でも社長のリクエストによりすぐに冷凍庫へ!(笑)

M様、ありがとうございました:flash02:



お次はアンクレイブの次のお車を思案中の菊地様がご来店:note18:



コウキ君は髪はパパのカットでカッコよくなっていました:hand06:





サキちゃんも運動会で1番をとった話をしてくれました:flash02:

やったね:hand02:



お子様は2人とも、会う度に成長を感じます:leaf:


今日は差し入れにポカリスエットを頂いてしまいました:flash02:



汗をかくこの季節、社長にはぜひとも飲んでもらいたいですね!

私も飲んで深キョンみたいになれたらいいな〜(笑)

菊地様、ありがとうございました!!



お次は東京の宮林様がタンドラでご来店です:note18:

タンドラ レギュラーキャブ

タンドラ レギュラーキャブ

すると同じく東京の米山様もタンドラでご来店!

偶然にもサイドバイサイドをお持ちのお二人が同じ時間に:hand06:

タンドラ


そうなったらもちろんバギートークになるわけです :note17:

ポラリス レンジャー

宮林様は現在テリックスをお持ちですが、ハイリフターもチェックチェック:flash02:

ポラリス ハイリフター

しかし、これまでに宮林様は タンドラ、テリックス、トレーラー 全てをその場で即決して来られたので

彼女ももしかしたらハイリフターも!?と 心配に。。。(笑)

ポラリス ハイリフター

でもテリックスで十分です!というように話がまとまりました:hand02:


二階ではバギーの話から、カリフォルニアディズニーの話まで

多種多様なトークが繰り広げられました:flash02:





相変わらず社長はミッキーマウスのことをネズミと呼ぶドライな人なんです:ase01:(笑)



デュウ君のことは人間扱いしますけどね:hand06:


米山様からは差し入れに、パルム&白くまアイスを頂いてしまいました:note18:



白くまアイスって昔ながらな感じですが、美味しいですよね!

米山様、ありがとうございました:flash02:



今日の高野君は富山へ出張!

H様のタンドラの部品交換です:hand02:

残念ながら画像はありませんが、お土産を頂いて先程帰ってきました:note21:



H様、ありがとうございました!

また静岡へもお越し下さい:flash02:



ではまた!!



【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/05/31 | 18:11

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=14241

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。