スタッフブログ

チャレンジャー 納車です!!

ダッジ チャレンジャー

本日、神奈川のK様にダッジ チャレンジャー SXTプラスを納車させて頂きました:flash02:

実は3月初旬にタンドラにお乗りの根本様からチャレンジャーを

お探しの方がいらっしゃるというお話を頂きました:note18:

そこからK様とお打ち合わせをさせて頂いて本日に至ります:hand02:


チャレンジャー SXTプラス チャレンジャー SXTプラス

チャレンジャー SXTプラス

K様のチャレンジャーにはナビやカメラなどなどを装着!

室内はアメ車の独特な香りがいい感じです:hand06:

チャレンジャー SXTプラス

今日はお仕事がお休みで午後ご来店下さいました:flash02:

これから相棒となるチャレンジャーとご対面です:note18:

チャレンジャー SXTプラス

K様はブラジルに住まわれていたことがあり、その時は左ハンドルに乗られていたのですが、

日本に来られてからはずっと右ハンドルだったそう。。。

チャレンジャー SXTプラス

なのでちょっと緊張気味なご様子も:note21:

でも昔の感覚を思い出して楽しんで乗って下さい:hand02:

チャレンジャー SXTプラス

ちなみに、今まで乗られていたのは国産車のセダンでしたが、

断然チャレンジャーの方がお似合いです:heart37:

チャレンジャー SXTプラス

ぜひアメ車の楽しさを味わって頂きたいと思います:hand06:

しかーし、明日からしばらく金沢へ出張とのこと:ase01:

いきなり おあずけな感じです(笑)

チャレンジャー SXTプラス

出張が終わったらたっぷりドライブを楽しんでください!!




今日は新車のご契約もありました:flash02:

タホにお乗りの藤沢様です:note18:



オーダーされたのは、ダイハツ タント!!

ご自宅にある2台の普通車を下取りにしてタントにお乗換えです:flash02:




藤沢様にはタホがあって、基本的には奥様が乗られるので良いのですが…

タントは室内が広くて大変気に入られたそうです:hand02:

最初は他の軽自動車に座ってみたそうなのですが、藤沢様の大きめのお体では

一人乗りの車のようになってしまったとか(笑)

ところがタントなら藤沢様でもバッチリ!とのことでした:flash02:



外装色も奥様は悩まれましたが、ここは社長の言うとおりにしてパールホワイト!

私も良いと思います:hand02:

来月には納車になるとのことですので楽しみですね:flash02:


藤沢様というと。。。

数日前にタホのオイル交換をした後、一緒に食事に行きました:note18:

でもその時の藤沢様は何だかいつもと違う感じ:moja01:

お話を伺うと、離れて暮らす二男のコウヘイ君のお誕生日にサプライズビデオレターを

コウヘイ君のお友達から頼まれたとのことでした:flash02:


そしてお友達がわざわざ来てくれて撮影開始!!

 ←社長が隠れてます。

いつもは堂々とした藤沢様なのに何だか照れくさそう:note21:

というか、その目隠しサングラス持参って(笑)

それでもテイク2で最後はビシッとバンザイでキメていらっしゃいました:hand02:



こういうのって意外と緊張しますね!

コウヘイ君が喜んでくれていたら良いですね:flash02:

コウヘイ君、20歳のお誕生日おめでとうございます:hand06:

楽しく充実した1年にしてください!!




ではまた明日〜。





【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/05/30 | 17:46

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=14234

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。