スタッフブログ

タンドラ 逆転勝ち!!

トヨタ タンドラ


昨日の午後、店頭に並んでいるフォード マスタング GTを通りがかりに見つけて下さり

三島市の古屋様が奥様とご来店されました:balloon123:

しかしそのマスタングのお見積りをお出ししている間に古屋様の目線は隣のトヨタ タンドラへ…


タンドラの車内をご覧になって、エンジンをかけてみたりと、どうもご興味を持って下さった様子です:leaf:

でも奥様はマスタングの方が良かった感じで、ご夫婦で意見が分かれてしまい、

少し悩まれるとのことで一度お店を後にされ、お買い物に出かけられました:note21:

もう、戻っては来てくれないかなぁ:balloon137: と、少し諦めていましたが、

数時間後お約束通り、再度ご来店下さいました:balloon123:

そしてもう一度、タンドラをご覧になって決定!その場で良いお返事が頂けました:flash02:

ありがとうございました:balloon123:

奥様に、『衝動買いしちゃおうか?』とチラッとおっしゃっていた声が聞こえてしまった時は

私は目が点ですよ:balloon63: 驚きました:balloon37:

当初お目当てだったマスタングとは全く違うタイプのタンドラですが、

お気持ちは一気に傾いてしまったようです:balloon71:

タンドラは誰をも魅了するパワーを持っていますね:balloon123:


古屋様のタンドラはこれから予備検査を受け、納車となります。

しかし、古屋様も社長並みにかなりご多忙な方で海外へあちらこちらとお出かけになるそうで、

ほとんど日本にはいらっしゃらないような勢いですので納車は来月の初旬になりそうです:note21:

また納車の時にはご報告したいと思います:**:


そんなタンドラを選ばれた古屋様はもうすぐハワイで挙式をされるそうです:heart37:

おめでとうございます:balloon75:

タンドラの側にはいつも幸せが付いているように見えます:note18:

あ〜夢が膨らみますね〜:balloon85:

夢だけでなく、体も膨らんでしまっている私ですが:hand06:

最近さらに膨らんだ理由は先日の出張ではないかと思っています:balloon145:

セマショーが行われるラスベガスには日本食屋さんが無い…ってなると、完全なアメ食ですよ:balloon141: 

それをまた調子に乗って食べてしまうのが私なんですけどね:balloon145:

でもただモリモリ食べているだけではありません!!

ちゃんと良いものを発見すべく目を光らせてきましたよ:hand06:

滞在中にも書きましたがパワーステップの動画です:arwbottom:



ドアの開閉と共に見え隠れするパワーステップです:flash02:

リンカーン ナビゲーターにも付いていますよね!

ドアが閉まっている時はロッカーパネルの部分に入り込み見た目はスッキリです:hand02:

タンドラクラスになるとやはりステップがないと昇降は大変です:balloon89:

ステップの見た目がイマイチ!と感じられる方にお勧めです!!

ご興味のある方はご相談下さい:balloon123:



えー、ところで本日は11月16日。 皆さん忘れていませんかーッ!!!

社長の誕生日ですよーーー:flash02::flash02::flash02:

昨日はお客様であり、保険やさんでもある原様からお花が届きました:note17: 



ありがとうございます:balloon123:

そして私も遂にこれをプレゼントする時が来ました:hand06:

きみまろ♪


ドライブのお供に、綾小路きみまろさんのCDです:flash02:

社長は一人でのロングドライブが多いので眠気防止の為、プレゼントしました:balloon71:

早速、今週の火曜日は大阪で2件商談があるので帰り道に眠くなったら聞いてもらいたいものです(笑)


でもこれ買う時、レジに持っていったら店員さんが若干ニヤっとしたのを私は見逃しませんでしたよ:balloon89:

かなり恥ずかしかったので絶対活用して下さいよ!社長〜:balloon75:


そんな今日の沼津は1日中すっきりしないお天気でした:balloon43:

毎日どんどん寒くなっていきますね:balloon139:

明日は晴れて欲しいなぁ。。。



[ ] 08/11/16 | 16:11

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1421

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。