スタッフブログ

タンドラ 1794 オーダー頂きました!!

タンドラ 1794(イメージ)

本日、広島のN様より タンドラ 1794エディションのオーダーを頂きました:flash02:

ありがとうございます!!


N様は今まではタンドラのベースグレードにお乗りで、先日下取りとしてお預かりしたのですが

今回は1794エディションのブルーリボンメタリックをチョイス!

ブルーということもあり、現地に即納車が無い為ファクトリーオーダーを入れさせて頂きました:hand02:

タンドラ 1794(イメージ)

さらに純正オプションのクロームホイールも:note18:

爽やかなブルーリボンメタリックは初めて見るカラーなので私たちも楽しみです!!


今日はN様にお会いする為、社長は新幹線で広島へ:flash02:



福山駅で下車すると目の前には福山城が立派なお姿で見えたそうです:note21:

お城ってカッコいいですよね!










そしてN様と詳細の打ち合わせをさせて頂いたり、夏の海のイベント情報も頂いたり

2時間少々の滞在時間でしたが、みっちりとお話ができたようです:hand06:


駅へ向かうと超ギリギリセーフでのぞみに乗れた社長。

お腹も空いたのでワゴンサービスのお姉さんに声をかけたら完売とのこと:ase01:

しかし、がっくりと肩を落としていた社長にお姉さんはどこからか

サンドイッチを持って来てくれたそうです:heart37:



優しいお姉さん、君に幸あれ!と思いながらありがたく食べたことでしょう!(笑)



朝、社長を三島駅まで送った後にそのまま私は御殿場へ!!

K様のグランドチェロキーをお預かり致しました:hand02:



スタッドレスから夏タイヤに交換したり、その他少々作業をして

先程お返しに行ってきました:flash02:

グランドチェロキー

初めて高速道路を乗りましたがハイパワーな良いお車ですね:heart37:



午後は小島様の会社のお車の車検へ!



今週はまだまだ車検の予約がいっぱいです:flash02:



夕方はチャレンジャーの到着をお待ちの神奈川のK様がご来店です:hand02:



下取りのお車をお預かり致しました:note18:

ナンバーを迷われていて、私たちは2000をイチオシさせて頂いたら。。。

OKして頂けました:flash02:

ありがとうございます!!



こちらは三島の日吉様のセコイアです:flash02:

セコイア

先日お預かりして、車検や外装のメンテナンスを致しました:hand02:

日吉様も2匹のワンちゃんと暮らしているのですが、デュウ君のこともとても親身に気遣って下さって

とても心強く感じました:note21:

そんな日吉様は昨日お仕事帰りにお車を取りに寄って下さいました:flash02:

セコイア

セコイア

また犬話お願い致します!!



今日はお久しぶりに荒井さんが一瞬だけご来店下さいました:note18:

海外出張のお土産に、K君へ電子タバコの中身:flash02:



ニコチン入りのバナナフレーバー:heart37:

こちらは社長へモヒートのタバコ!!



美味しそうですね!!

でも私は吸えない:ase01:

タバコが吸えるって大人だなーっていつも思っています(笑)

荒井さん、ありがとうございました!!



明日もいろいろ。

では〜。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/05/20 | 20:03

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=14186

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。