スタッフブログ

レッドブル・エアレース

タンドラ

今日の作業は御殿場の関様のタンドラから:flash02:

奥様用のタンドラにもけん引カプラーを取付です:hand02:

そろそろジェットシーズン到来ですものねー!!


タンドラ タンドラ

今日は関様とトラ君のお二人でご来店:note18:

男同士和気あいあいです:hand02:



すると、トラ君。

モンスタートラックのラジコンを発見!!



欲しい!欲しい!!とパパにおねだり:heart37:

そして。。。



ゲットしてごきげんさんなのでした:hand06:



お次は、シエナの到着をお待ち頂いている田口様がご来店です:note18:



来月早々に日本到着ということで、ナビなどの詳細を打ち合わせました:flash02:

あっという間に半月なんて経ってしまいますからね!



田口様のシエナを載せた船はそろそろロサンゼルスを出港です:note18:

楽しみにお待ち下さいませ:hand02:



船というと。。。

今日の社長は千葉県へ。

K様&N様にお誘い頂いてレッドブル・エアレースを観に行ったそうです!

クルーザーもジェットスキーの数もすごい:flash02:

 

 

 

 

 

 

  

 



大きな船に乗せて頂いて良かったですね!!

ちなみに、船上からの景色はこんな感じ↓↓




今日はヘリコプター仲間の皆さんの集いだったそうで、

お帰りはもちろん:note18:







空路を使って目的地へ行き、海の上からエアレースを観るって。。。

スケールが違いすぎますねー!!


社長はもちろん車で行って、車で帰ってきましたよ(笑)


ではまた:flash02:



【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/05/17 | 19:06

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=14171

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。