スタッフブログ

SUPER GT 総集編♪



今日は、今年のゴールデンウィークのメインイベントだったスーパーGT の総集編。

藤井さんはもちろん、岩城さん、狩野アナウンサー、レースクイーンなどいろいろです:note18:

 【1日目はコチラ!!】

 【2日目はコチラ!!】


土曜日の朝。。。

久しぶりのGTでわくわくの社長は午前2時起きで準備!

K君も約束の時間よりもかなり早く集合して出発:flash02:



富士山も綺麗に見える晴天で、テンションも上がる〜↑↑


一応、今回は藤井誠暢選手にピットまでご招待頂いたので正装で:flash02:

 

 (K君の隣には、タンドラのスプリングでお世話になっている
  東京発条さんのs・w・i・f・tのサンプルが展示中:note21:


K君ともシャツに、ちゃんとした靴で行きましょう!と打ち合わせていたのですが

午後にもなると、気候も良くて陽気になった社長はいつものスタイルに:ase01:

それでフラッと…



なのに藤井さんはアウディ R8 の前まで連れて行って下さり、記念撮影:**:

ありがとうございました!!








その頃、K君はというと日焼け三昧〜:flash02:









おひとりさま用テントコットを もちろん持参のK君でしたが、

こんなに天気がいいなら焼くしかないってわけで直射日光を浴びていたのでした:hand02:


午後は、F4の予選を1コーナーで観戦。



お次に、ポルシェ カレラ カップ ジャパン の決勝です!!

星野敏選手を応援です:note18:

 

 

5位入賞 おめでとうございます!!


PCCJが終わるとグランドスタンド裏に大きなステージ付のトラックが入ってきました:flash02:



このトラック、実は昨年の忘年会の司会をして下さった勝又さんのトラックなんですよ:hand06:

と、いうわけでこの日もサーキット内を忙しそうにされていた勝又さんにお電話:note18:

あろうことか、私たちは忙しい勝又さんにお願いして食事処へ連れて行った頂いたのでした:flash02:



だって〜、キャンピングカーでは動きにくいんですもの〜(笑)

行先はもちろんこちら!!



勝又さんのご実家です:flash02:

こちらで たらふくすぎるほど食べ、〆のラーメンまで美味しく頂きました:heart37:



勝又さん、ありがとうございました!!



日曜日。。。



隣の駐車場も夜中の間に続々と車が入ってきていました:note21:

とにかくGTはお祭り騒ぎです:flash02:


午前中はこの日もPCCJの決勝です:hand02:

 

 

 

 

星野選手にはこの日は声こそかけられなかったものの応援して参りました:flash02:

スターティンググリッドに並んだマシーンを上から見ていると

星野選手の7号車にはものすごい人だかりが!!

 

 

みんな大好き!綺麗なお姉さんがいらっしゃいました:hand06:

それからスタート!







私たちは藤井さんのホスピタリティの画面の目の前で見学させて頂きました:note18:

 


藤井さんは、ピット裏で待つファンの皆さんにサインのサービス:flash02:



なのに社長は…



ちゃんねータイム。


ピットウォークも楽しみました:flash02:

 

 

 

 

女の子特集は後にして。。。

ドライバーの皆さんはこの人だらけの中、その直後のレースに向けて

集中しなければならないって本当に大変なことだなぁと思いました。

 

 

 

↑こちらはGT300のプリウス! プリウスですよ!!

なのにかなり速いから驚きです:hand02:


先日も書きましたが、藤井さんのもとへ岩城滉一さんが応援にいらっしゃって

辺りは大騒ぎでした:flash02:



社長も一緒に写真を撮って頂いて、K君もトライ!

しかし、藤井さんとお話し中でなかなか声がかけられません…



もうこうなったら並んで撮っちゃおう!!





その時! 背後に何かを感じた岩城さんが振り返ると…



この時に、岩城さんからの名言で 『 むさくるしい顔だな〜! 』 笑!!

そんなこと言われたらK君も舞い上がっちゃいます:note18:

それで…



肝心なショットで大きな目が閉じちゃった〜(笑)

これがK君なのです:hand02:


グリッドを出る途中、テレビ東京の狩野恵里アナウンサーを見かけました:flash02:

『モヤモヤさまぁ〜ず2』 を担当していて有名ですよね:note18:

 

話しかけるとすっごく感じがよくて、かわいくて:heart37:

思わず一緒に写真をおねだりです!

 

レース中もピットを行ったり来たりダッシュで移動して頑張っていました:hand06:

テレビ東京のスーパーGTプラスは見逃せませんね:flash02:


そして、GT500、GT300は白バイとパトカーに先導され ついにスタート!!

 

 



結果は、残念ながら途中リタイアとなってしまい、

藤井さんも悔しい思いをされたと思いますが、次回はアウディの良さを出して

再び表彰台を狙って頂きたいと思います!!!

ちなみに第1戦は3位でした:flash02:

次戦も頑張って下さい!!


今回のスーパーGTの観客数はF1を上回っているようです。

F1よりも人気のあるレースなのかもしれません:hand02:







過去にも観戦に行ったことがありますが、今回は特別なものでした。

藤井さん、ありがとうございました!!



おまけ。。。

久しぶりのサーキットで鼻の下を伸ばしまくっていた二人の背中をどうぞ:note21:

 

 

 

これは世の男性を代表して頑張ったと言わんばかりの後ろ姿です(笑)

では、2人の成果も見てやってください:note18:

  

  
↑K君の立ち姿もバッチリ(笑)

  

  

 




皆さん、お楽しみ頂けましたでしょうか?

これで明日からのお仕事もバッチリ頑張れますね!


ではまた明日〜。。。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/05/06 | 18:26

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=14112

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。