スタッフブログ

サルサレッドタンドラ 完成形です♪

TOYOTA TUNDRA


さて、こちらは先日納車したばかりの大貫様のトヨタ タンドラですが、

一体ドコが変わったでしょ〜か:balloon38:

納車の時のブログを読んでくださった方はわかると思いますが、そうです あそこです!!


TOYOTA TUNDRA

じゃ〜ん:flash02:

大貫様のご指示でバンパーのグレーの部分を同色に塗りましたー:hand06:

TOYOTA TUNDRA


ほっんとにいい感じです:note21: 綺麗に仕上がっています:balloon123:

これで大貫様のオリジナルの1台ができあがりました:note18:

でも…これは他の外装色でも有り!? :balloon147:


しかし、大貫様にはいつも驚かされます:balloon71:

なかなか思いつかないハイセンスなカスタムですよね:hand02:

今度はブレーキのキャリパーまで同色にしたいとおっしゃっていました!

こだわりますねー:balloon75:

でもそうやって、常に愛車のことを考えていて下さっている証拠ですから

私たちにとっては嬉しい限りです:balloon123:



さてさて、タンドラのお話をもうひとつ。

先日の日曜日に山梨県からわざわざお越し下さった雨宮様より、

本日タンドラ クルーマックスのオーダーを頂きました:flash02:

ありがとうございました:balloon123:

ちょうど日曜日はバッタバタで私も出たり、入ったりでした:balloon95:

そんな時、事務所へ戻るとキレイに仕上がったランクルが停まっていました。

そのオーナーさんが雨宮様だったのです:flash02:


私は一瞬しかお逢いできませんでしたが、社長から聞いた話ではこだわりはベンチシートだそうです:note21:

早速、EUGENEさんに探してもらったところ最高の1台が見つかったのです:balloon147:

ベンチシートがご希望なのでベースグレードになるのですが、フォグランプやサンルーフまで

付いています:hand06:  これは珍しい!!


あとはホイールを変える予定のようで、私たちもどのようなものがいいか、妄想してます(笑)

でもこれからだったらRBPなんかをオススメしたいですね:note21:

まだ雨宮様のご意見も聞かず、勝手に妄想しているだけですが…:ase01:

TOYOTA TUNDRA

雨宮様のタンドラは白ですが、先日納車した五十嵐様のタンドラを見ても、

ホワイトxマットブラックはカッコよかったですよね:hand02:


でもこれから、アレコレ悩む時間も楽しいものですよ:note17:

きっとランクルにいろいろ手を加えていた時もそうだったんじゃないかと思います:balloon36:

今度はぜひタンドラでその気分を味わってみてください:balloon71:


私もワクワクしながらホイールを調べてみます:balloon75:


今日の沼津は夕方から雨です:balloon43:

結構寒いです:balloon141:

皆さんも風邪にはくれぐれも気をつけて下さいね:balloon129:


[ ] 08/11/12 | 17:28

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1411

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。