スタッフブログ

アンクレイブ & アカディア 取材★

ビュイック アンクレイブ GMC アカディア


今日はGMC アカディアと、ビュイック アンクレイブの取材がありました:flash02:

まだ日本に輸入されている台数は少なく、非常に珍しいクルマとのことで

今回はオートビジョンのアンクレイブ&アカディアの独占取材です:**:


ビュイック アンクレイブ & GMC アカディア


掲載される雑誌は、前回も取材して頂いた『レッツゴー4WD』です:flash02:

12月6日発売!!


今回は渡辺様と菊地様にお車をお借りしました:balloon123:

早速、写真を撮って頂いたり、お話をしたりと取材は進んでいきます:balloon99:

そして場所を変えての撮影です。

最初は私も社長も事務仕事が満載だったので、雑誌社の皆さんと勝又君にお任せをして

送り出したのですが、やはり気になってすぐに追いかけてしまいました:balloon145:

どんな風に撮影していくのか気になりますよねぇ:balloon147:

ま、行ったところで私は何のお役にも立てず、今回もチョロチョロしながら、

カメラマンさんのお邪魔にならないようにコソコソ隠し撮ってきました:hand06:

ビュイック アンクレイブ  GMC アカディア






ビュイック アンクレイブ GMC アカディア


そしてさらに場所を変えて移動した頃、だんだん太陽が出てきてくれました:balloon41:

ビュイック アンクレイブ GNC アカディア

ビュイック アンクレイブ GMC アカディア

出来上がりが楽しみです:note17:

12月6日 ぜひ買ってください:balloon123: コンビニにも売ってますよ〜!!


今回の取材の前のタンドラの記事が載った『レッツゴー4WD』は既に発売されています:flash02:



11月6日発売でした:note21:

ぜひお買い求めになってじっくり見てみて下さいませ:balloon75:





話は変わって、今日は横須賀の梅津様にホンダ オデッセイのご契約を頂きました。

ありがとうございました:balloon123:

今頃、社長は不慣れな電車に乗って沼津へ帰ってきていると思います(笑)

また、梅津様のお話は改めて書きたいと思います:balloon99:



さて、今年の忘年会ですが定員がMAXとなりましたので締め切らせて頂きます。

またその様子はご報告したいと思います:balloon36:

が、ご報告できる内容だったらいいのですが…:balloon145:  お楽しみに:heart37:


ではまた明日ー:balloon75:

[ アカディア ] 08/11/10 | 21:01

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1402

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。