スタッフブログ

D1グランプリ

またまた趣味寄りなお話ですが…:ase:
10月21日に富士スピードウェイで行われたD1グランプリを観戦してきました。
昨年行った時は例によって雨のため凍えるような寒さでした。
しかも雨なので音もイマイチ、タイヤスモークも見れず:*o*:

しかし!今回はすっきりと晴れ、日中は暑いくらいの陽気で
気持ちよさそうにお昼寝をしている人たちの姿も8-)

タイヤスモークも期待通りで、楽しい1日でした。


くれぐれも皆さんは安全運転で:mrgreen:

そういえば昨年、成田空港のエルメスでD1審査委員長の土屋圭市さんにバッタリ会いました。
ラスベガスで行われるD1の為の渡米だとか。
すかさずミーハーな私はたまたま手に持っていたパスポートにサインをもらいました:lol:
ま、自慢になるかはわかりませんけどね:ase:

来週からは再びアメリカです:**:
セマショー情報を盛りだくさんお届けしますのでお楽しみに:wink:

[ ひとりごと。 ] 07/10/25 | 18:36

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=140

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。