スタッフブログ

マスタング入庫☆

2015マスタング

一昨日、マスタングの納車をお待ち頂いているS様がご来店下さいました:flash02:

入庫したばかりの現車とご対面です:hand06:


納車前のマスタングを目の前にしたS様は、いいね、いいね!と感動しきりのご様子でした:note18:

2015 マスタング 2015 マスタング

2015 マスタング 2015 マスタング

外装色も迷ったけどこれにして良かったと:hand02:

とってもシブいお色ですよね!!

この日のS様のジャケットも同系色で素敵なコーディネートだなぁと思っていました:flash02:


納車まであと少し:note18:

楽しみにお待ち下さい!!



昨日の夕方は、チャレンジャーのオーダーを頂いている神奈川のK様がご来店です:flash02:



やはりアメ車にご興味があるようで、S様のマスタングにも注目ー:note18:

アメ車は 日本車には無い独特のセンスがいいですよね!!



K様のチャレンジャーは現地に入庫次第ご報告致します:hand02:



昨日の午前中は、裾野の土屋様もシエナでご来店下さったそうです:flash02:

シエナ



差入れのプリンも頂いてしまいました:heart37:

留守にしていてすみません!!

なのに、プリンは美味しく頂きました!!

土屋様、ありがとうございました:note18:



昨日はバギーを乗り終えた後、ルイちゃんとアイナちゃんと一緒に3人で先に帰ってきました:hand06:

そこからみんなが帰って来るまでの間は子どもトレーラーの中で遊んじゃった〜:heart37:





ごっこ遊びには最適な場所でした:hand02:

また遊ぼうね〜:flash02:




朝のニュースでは桜の開花情報ばかり:note21:



ご近所の今日の桜はこんな感じでしたよ:flash02:

お花見も良いですよね〜!!



皆さんも桜の季節を満喫して下さい〜:hand02:


ではまたあした :note17:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/03/30 | 17:59

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=13923

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。