スタッフブログ

タンドラ カスタム♪

タンドラ リフトアップ

こちらは、先日からお預かりしていた富士の持田様のタンドラです:flash02:

持田様のカスタム第二弾は足回りを一新です:hand02:


ホイールをモトメタル MO956 にチェンジ:note21:

タンドラ ホイール

それに伴い、オーバーフェンダーはOEスタイルからポケットスタイルにチェンジ:note21::note21:

タンドラ パーツ

さらに、コイルスプリングにビルシュタインノショックアブソーバーをプラスしてリフトアップ:note21::note21::note21:

タンドラ リフトアップ

かなり大きくなりました!!(笑)


持田様のカスタム第一弾はシェルを付けて、グリルをリミテッドグリルにしました:hand06:

そして今回は足回り:flash02:



ここまできたら完成形ですね!!



夕方には、御殿場の関様がご来店:note18:

タンドラ ホイール

今日は奥様のラディアントレッドのタンドラでお越しです:note18:


先週ご来店下さった時には、ご注文頂いていた大人用のクレイジーカート XLを

お渡し致しました:hand02:

クレイジーカート XL

クレイジーカート XL


今日は。。。

こちらもご注文頂いていた ディアブロのホイールが到着致しましたので早速取付です:flash02:

タンドラ ホイール

色もオーダーです:hand02:

綺麗なグリーンがとてもいい感じ:heart37:

タンドラ ホイール タンドラ ホイール

なのに関様ったら、『キウイフルーツみたいだな』 って(笑)

でも綺麗な色に間違いありません!!

タンドラ ホイール 

関様ご本人のタンドラもすごいのですが、ご夫婦揃ってカッコよすぎ:hand02:

タンドラ ホイール

奥様のタンドラはまだまだ進行形だそうです:note18:



今日は先日車検でお預かりした神奈川のY様のQX56をお返し致しました:flash02:

インフィニティ QX56

インフィニティ QX56

乗っても、見てもカッコいいお車ですね!!


こちらも車検でお預かりした神奈川のK様のヴェンザ:note18:

トヨタ ヴェンザ 

トヨタ ヴェンザ

ヴェンザも台数の少ない車種ですが、ステキですよね!!



昨日は沼津の多田様がシエナでご来店下さいました:flash02:

シエナ

来月のUSトヨタミーティングに参加表明して下さいましてありがとうございます!!

今回も残念ながらご家族はご一緒ではないとのことですが

ゆかいな仲間がたくさんいますのでぜひ楽しんで下さい:hand02:


日帰りでもご参加できそうな方がいらっしゃいましたらご一報頂けると幸いです:note18:



ではではまたあしたです!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/03/27 | 19:25

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=13904

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。