スタッフブログ

マスタング 加速試験! USEDタンドラ!

2015 マスタング

今日は、S様のマスタングの加速騒音試験の為、社長は茨城県へ!!

排ガス試験に続き、着々と納車までの道のりが近づいてきます:note18:


こんなテストコース的なところを自由に走れたら楽しいでしょうね〜:flash02:



と、思いながら待つこと1時間。。。

2015 マスタング 2015 マスタング

2015 マスタング 2015 マスタング

天気は良好、でも風は強し。。。

でも無事に合格です:hand02:

2015 マスタング

それから再び横浜へ!!

予備検査を終えたら沼津に入庫となります:note18:

2015 マスタング




今日は朝一番で神奈川の山内様のQX56を車検の為、お預かり致しました:flash02:

インフィニティ QX56

今月は車検が多い月:note21:

高野君も大忙しです:hand02:



午後は神奈川の城所様ファミリーがシエナでご来店下さいました:flash02:

シエナ



韮山までイチゴ狩りに来られた帰り道に寄って下さいました:note18:

今日は暖かくて行楽日和でしたね!!



お土産にイチゴも頂いてしまいました:heart37:

近くにあってもなかなか行けないイチゴ狩り。。。

行った気分で頂きます:flash02:

城所様、ありがとうございました!!



来月のUSトヨタミーティングにもご参加下さるとのことで楽しみにお待ちしております:note18:



夕方には、東京の米山様がご来店:hand02:

マーベリックが届いているのにお仕事が忙しすぎて乗れないでいる

かわいそうな米山様です(笑)



頑張って今月を乗り越えて来月から楽しんじゃいましょう:heart37:




お知らせー!!

USED タンドラが近日入庫致します:flash02:

中古 タンドラ 中古 タンドラ

中古 タンドラ 中古 タンドラ

2012年 クルーマックス ベースグレード

外装/スーパーホワイト  内装/ブラック(ベンチシート)

新車並行 ワンオーナー

距離は現在 4484マイル!!




ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さい:flash02:




もう1つ お知らせー!!

タンドラ クルーマックス用 新品 LEER ハードトノカバー 即納です:hand02:

タンドラ トノカバー

タンドラ トノカバー

タンドラ トノカバー

194.400円(税込)


このような大きいものを単品で取り寄せようとすると、

びっくりするような高さの航空運賃がかかります…:ase01:

ですので 今まで諦めていた方 この機会をお見逃しなく!!!

色はブラックです。

こちらまで引取りにお越し頂ける方に限ります。

1つ限りですのでお早めにご連絡下さい:flash02:



では今日はここまで。。。

まだまだ事務仕事が山盛りです:hand02:


また明日:note21:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/03/24 | 19:28

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=13889

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。