スタッフブログ

サルサレッド タンドラ 納車です☆

トヨタ タンドラ SR5 クルーマックス


今日は富士の大貫様のトヨタ タンドラを納車致しました:hand06:

サルサレッドパールがまた最高に輝いていますね:flash02::flash02:


今日はお二人のお洋服のさりげない赤がタンドラとコーディネートされています:hand02::flash02:

やはり赤が好きとおっしゃる奥様ですから、赤の使い方がお上手ですね:balloon75:

Perfectです!!

甘口プーコのファッションチェックでした〜(笑):hand06:  :arwleft:わかる人は少ないかな?:balloon145:



冒頭からスミマセン、つまらないことを挟み込みまして:ase01:

トヨタ タンドラ SR5 クルーマックス






トヨタ タンドラ SR5 クルーマックス

それにしても燃えるような赤がとても鮮やかです:flash02:

赤と言ってもパールの入ったワインレッド系ですね:note21:

最近はタンドラやタコマ、フロンティアを海で活用させる方が多かったのですが、

大貫様は断然 山派!!

山とタンドラももちろんアリですよね:hand02:

このレッドなら紅葉にも負けません:balloon147:

ぜひタンドラに荷物をじゃんじゃん載せてキャンプを楽しんで下さい:flash02:


今日はこの形で納車をしましたが、実はまだ完成系ではありません:balloon89:

記念写真を撮る時も、ご主人はまだ完成してないからナ…と躊躇されましたが、

また完成したところでもう一度撮らせて下さい:balloon71:

それで何をするのかと言うと…

ご主人のこだわりで、フロントのナンバーの周りのグレーの部分をボディカラーと

同色に塗ってしまおうと!!

トヨタ タンドラ SR5 クルーマックス


私たちは全く考えもしませんでしたが、大貫様オリジナルの1台ができあがる訳です:balloon36:

それならもちろんお手伝いしたいのですが…

明日からアメリカ出張となってしまいますので、まずは今日一度納車をして、

また来週お預りすることになりました:flash02: できあがったらまたご報告します:balloon97:




今日は納車のお祝いのお裾分けで大貫様から

スパークリングワインも頂いてしまいました:balloon113:

ありがとうございます:balloon123:





明日からの景気付けに頂こうと思いましたが、社長がいない:balloon65:

そうです、社長は大貫様の納車の後、五十嵐様の納車の為、群馬へと旅立ったのです:balloon95:

再びタンドラを載せて、今頃お気に入りのニッポン放送を聴きながら走っていると思います:note21:

トヨタ タンドラ SR5 クルーマックス


しかし、慌てて出発してしまったので、Tシャツ1枚で出かけてしまいました:ao01:

沼津は暖かかったのですが、途中の山梨や、群馬も寒そうですね〜:balloon129:


五十嵐様の納車の様子はまた後日書きたいと思います:**:


今日は大貫様から忘年会参加のお言葉を頂きました:balloon123:

それから、エリア27の伊藤さんとミサトさん:note18:

宜しくお願い致します:note17:




明日から、行って参ります セマショーの為、ラスベガス&ロサンゼルスへ:balloon95:

また現地からブログはアップしますので見て下さいねー:balloon75:


[ ] 08/11/02 | 17:11

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1381

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。