スタッフブログ

タンドラだらけです!

TOYOTA タンドラ 逆輸入


明日納車の五十嵐様と、大貫様のトヨタ タンドラの納車準備に昨日から追われています:balloon89:

昨日通関を切ったタンドラ 2台も入庫しており、この狭い敷地に5台のタンドラが

所狭しと並んでいます:balloon61:

大貫様も五十嵐様もKMCのホイールに履き替えイメージチェンジです:hand02:

今回は偶然にも2台ともマットブラックのホイールが入りました:**:

どちらもビシッと決まっています:hand02:

大貫様はKMC モンスター:flash01: 
KMC ホイール XD778

五十嵐様はKMC ロックスター:flash01:
KMC ホイール 775KMC ホイール 775












ロックスターはセンターの星が特徴的でカッコイイですね:balloon147: 

かなり飛び出しているので触るなキケン:!!!: です(笑)

TOYOTA タンドラ 逆輸入



ナビゲーションやETCも付き、あとは明日オーナーさんとのご対面を待つばかり:flash02:



今はまだアップできていないのですが、昨日入庫したタンドラ ベースグレードもあります:balloon36:

また時間が取れ次第【逆輸入車情報】にアップ致します:balloon89:

TOYOTA タンドラ 逆輸入

もう1台はあの妙に目立つ、シェル付きのタンドラ:note21:

トヨタ タンドラ


まだ謙虚に一番奥で自分の出番を待っています(笑)



今日はそんな中、既にタンドラにお乗りの高木様がお見えになりました:flash02:

TOYOTA タンドラ 逆輸入

うわ〜タンドラでいっぱいだ〜:balloon89:


高木様のホイールはMOMOのクロームです:**: 

同じ白のボディでもホイールの色の違いでイメージは変わりますね!!

サイドステップや、ドアハンドルもクロームにでキメているので今日はグリルもクロームにしました:hand06:

白のボディはクロームがたくさん入っても結構さわやかに見えますね:balloon36:

このグリルでちょこっとカスタムしたところで、なんと!高木様、来週から九州へ行かれるそうです!!

もちろんタンドラで:balloon75: しかも新婚旅行ー:heart37: 

おめでとうございます:balloon123:

おめでとうございまーす♪


すっごーい:flash02::flash02:

でも、『タンドラに乗っていなかったら車で行くなんて考えなかった』 

と、高木様はおっしゃっていました:balloon37:

タンドラがあってくれたおかげで、またひとつ楽しみが増えましたね:flash02:


もしも大分で道に迷ったらブルーのタンドラに乗った方に聞いてみてください(笑)

きっと親切に教えてくれるはず!! 

ね!野中様:balloon133:

お二人を見かけたらぜひ、『おめでとー:note18: と声をかけてあげてくださいね:balloon93:


あー、何だかこんな話っていいですね:balloon129:

忙しくてピリピリしていた気持ちもちょっと和みました:balloon49:

ぜひタンドラとかわいい奥様と一緒に素敵な思い出をたくさん積んで帰って来て下さいね:balloon71:

お幸せに〜♪♪♪


こんなタンドラ三昧の1日でした:hand06:

小島様のしおん号が紛れています…

が、さらにそこへ今週納車したばかりの小田切様よりメールが届きました:mail:

今日は平塚へタンドラと初ジェットに行かれたそうです:flash02:

トヨタ タンドラ ダブルキャブ


お天気も最高:balloon41:

タンドラと海とジェット。 絵になりますね〜:balloon147:

トヨタ タンドラ ダブルキャブ

トヨタ タンドラ ダブルキャブトヨタ タンドラ ダブルキャブ












このお写真は携帯で撮ったんですって:flash02:

これを勝又君と見て、綺麗に撮れるんだね〜なんて話をしていたら、社長がボソッと

『俺のことバカにしてんの!?:ikari01:』 って。 ぷぷぷ(笑)

返す言葉も見当たらず、私たちはそっと席を外しましたよ:balloon63:


それはさておき、こんな感じでぜひ皆さんもご連絡下さい:balloon52:

納車をした後も、活躍しているクルマたちを見せて頂けると私たちもとても嬉しく励みになります:balloon123:

愛車とお出かけをしてみんなに自慢したいような写真が撮れたら、ぜひ送って下さいませ〜:balloon75:






[ ] 08/11/01 | 19:54

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1374

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。