スタッフブログ

USED タイタン 入庫です!!

中古 タイタン 中古 タイタン

本日、2012年 ニッサン タイタン PRO-4X が入庫致しました!!

新車並行、ワンオーナー:flash02:

距離は7000マイルほど:note21:

来月初めての車検となりますので、車検を1年付けてのスペシャル価格を予定しております:hand02:

PRO-4Xですので装備もかなり良く、後日 内装の写真もアップ致します!!



今日は、タホの納車をお待ち頂いている御殿場のS様がご来店下さいました:flash02:

アバランチ

本日のお車はジャパンではなく、アバランチで:hand02:

いろいろと手をかけて乗られているようです:note18:

アバランチ

タホのノーマルタイヤをお持ち帰り頂いたのですが、こういう時はピックアップが便利ですね:flash02:



その頃、同じく御殿場の坂田様もご来店:flash02:



春のUSトヨタミーティングについての打ち合わせに来て下さいました:note18:

まだまだ先ですが、準備はそろそろ始めておかないと:hand06:

 

新品のバーベキューグリルも組み立ててみました:flash02:

これでお肉を焼いたり、焼き鳥を焼いたり。。。

何を作るかは これからご参加下さる皆さんのリクエストを聞かせて頂こうと思います:note18:


ご参加下さる方でLINEのIDをお持ちの方は、グループを作ってありますのでお声掛け下さい!!



参加表明して下さった方も増えてきましたので、今年のUS TOYOTA MEETING!! は、

4月25日(土)〜26日(日)に決定です:flash02:

場所は静岡県裾野市の『 富士遊湯の郷 大野路 』 です:note21:




参加費用は今までとは変わります。

車1台につき、1泊 5400円。 日帰りの方は、1日 2700円。

人にはお金はかかりません:hand02:

AC電源も多数ありますので、使いたい方はプラス1000円です。




その他のオプションは…



パターゴルフ(18ホール)…1500円。

 

これはK君が誰にも負けない!と宣言していますのでお好きな方はぜひチャレンジしてみて下さい:hand02:

パターゴルフ大会の優勝賞品も豪華なものを考え中です:flash02:




こどもアスレチック…500円。



大露天風呂…600円。




とっても便利なのが、歩いて行けるところにコンビニと、ラーメン屋さんもありました:hand02:




昨日の夕方、お邪魔してきましたが 2月でもキャンプをされている方がいらっしゃいました:flash02:



温かい火を囲んで盛り上がっていました:note18:

キャンプ場ということもあって、今年はキャンプファイヤーをやってみようと思います:hand06:

初めてなのでキャンプの達人にいろいろと教えて頂いています(笑)


バーベーキュー、生ビールはもちろん私たちが用意致します。

今年は京都の福知山の 谷牧場さんの美味しいお肉も届きますよ!!

電気も使えるのでいろいろなことができそうですね:flash02:

春にはきっと芝生も緑になりますね:leaf:

富士山を目の前にみんなで楽しみましょう!!


ご参加下さる方、ご連絡お待ちしております:note18:



ではまた:flash02:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ US TOYOTA MEETING!! ] 15/02/22 | 18:24

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=13723

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。