スタッフブログ

カワサキ テリックス 入庫情報!!

カワサキ テリックス

先日のLA出張で仕入れたテリックスが入庫したとの連絡が入りました:flash02:

今日はたっぷりの写真と一緒にご案内致します:hand02:


2014年 KAWASAKI Teryx LE

カワサキ テリックス カワサキ テリックス

カワサキ テリックス カワサキ テリックス

新車です:flash02:

外装色はライムグリーン!!

カワサキといったらやっぱりグリーンですね:hand06:

カワサキ テリックス カワサキ テリックス

ルーフやアルミホイールも標準装備でこのままでも十分です:flash02:

足回りもバッチリです!!

カワサキ テリックス


ダンプ機能付きの荷台はもちろん、写真ではわかりにくいのですが

シートの後ろにはかなりのスペースがあり荷物もたっぷり収納できます:note18:

カワサキ テリックス


シートのデザインもGOOD!!

カワサキ テリックス カワサキ テリックス

カワサキ テリックス カワサキ テリックス


こちらの車輌のお値段は。。。

188万円(税込)


日本への到着時期は、3月半ばです:flash02:






こちらのトレーラーは社用車と言いますか、社長用と言いますか。。。

先日、白のトレーラーを社長用に買ったと書きましたが

実は幅がちょっと大きくてコンテナに平らに積めないことが発覚:ase01:

白は気に入っていたので残念でしたが諦めることに…


 

代わりに、テリックスを買った時に一緒に選んできました:hand06:

もうこうなったら社長はけん引免許の講習に行くっきゃない!!(笑)


けん引んが大の苦手な社長ですが、今後の動きに期待:note18:

お楽しみに:flash02:




ではまた明日です!!





【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/02/19 | 18:36

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=13713

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。