スタッフブログ

トレーラー決めました!!



LA2日目はかなり濃縮の1日:note18:

短時間でいろいろなものがバンバン決まっていって大忙しでした!!


まずは今回の旅の目的のキャンピングトレーラー探し:flash02:

エアストリーム専門店へ初めての訪問です:note21:



どこを見ても丸くてピカピカなエアストリームだらけ!!

こんなに多くの在庫があることにビックリです:**:

 

 

 

  

パーツを売っているショップのカウンターも素敵!!ウィネベーゴのトンカはうちにもあるある:note21:

でも…

みんなが憧れるエアストリームですが、お値段も一流(笑)

コスパという面では断念です。。。





気を取り直して、通常のトレーラーを見る為 移動!!



ここではエアストリームにないスライドアウト付きのものがいっぱい:flash02:

やはりこれがあるだけで中の広さは2倍です:hand06:





そして今回一緒に旅をしているKさんは社員さんの休憩場所用にトレーラーをお探しで、その場で即決!!

Kさんの第一希望は置き場所のスペースを考えた上でのエアストリームでしたが

柴田さんも社長もやはりスライドアウト付きのタイプをおすすめ:flash02:



同じ長さだとしてもお得感があります(笑)

こちらのトレーラーは窓がたくさん付いていて明るくて過ごしやすい空間でした:hand02:



大きくなればなるほど、部屋というか家というか:note18:

トレーラーはクルマでけん引してキャンプに出かけるだけではないのですね!!


この後、私たちもいろいろ見学:flash02:



柴田さんも真剣に吟味中です:hand02:



夕方にはバギーショップへ行き、そこでも短時間決戦でした(笑)

そちらのお話はまたゆっくりと。。。



では3日目、準備して出かけます:note18:



只今の時刻 2月11日(水)6:23AM




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ L.A.日記 ] 15/02/11 | 23:22

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=13655

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。