スタッフブログ

ジェイコ トレーラー 通関〜入庫です♪

ジェイコ トレーラー

今日はジェイコ ジェイフライトのトレーラーの通関でした:flash02:

朝一番は事務仕事に専念した社長はお昼前に出発!!


かくかくしかじかで、社長は港へ向かう前にたくやさんのお宅へ。。。



たくやさんはお出かけでしたが、めぐみさんと少しお話して 港へ!!

その時 たくやさんは東京にいらしたそうなのですが、今日はトレーラーの通関=引き上げ=けん引

ということを察して下さって、けん引が苦手な社長を心配してシエナで

急遽 横浜まで駆けつけて下さいました:flash02:

ジェイコ トレーラー

本当にありがとうございます!!

早速、たくやさんにタンドラに乗って頂いて沼津へ:note18:

ジェイコ トレーラー

ジェイコ トレーラー

ジェイコ トレーラー

ジェイコ トレーラー

ジェイコ トレーラー

社長はたくやさんのシエナに乗って、後ろからたくやさんの熱い走りを見守るのでした(笑)

そして到着ー!

ジェイコ トレーラー

ジェイコ トレーラー

華麗なるテクニックで上手に車庫入れをして頂いて、完了!!

さりげなく今日の予定を話してしまったばっかりに、電話一本でわざわざ駆けつけて下さって

たくやさんは本当にスーパーマンだと思います:hand06:

ありがとうございました:flash02:

ジェイコ トレーラー ジェイコ トレーラー


社長が今回、(今回ですが) けん引を不安に思ったのは、

今、在庫にある↓184BH Bajaよりも長いから!!

184BH Baja

195RB

↑こちらが今日入庫の195RB:flash02:

長いと言ってもけん引に慣れている方は問題ないと思いますが、

その分 室内が広いのです!!

また詳しくご案内致しますが、184BHとは間取りも違いますし クイーンサイズのベッドが最高です:hand02:


ちょうど2台ありますので 見比べてお選び頂ければと思います:flash02:

春からのお出かけに向けて、今の時期にご検討下さいませ!!




最近、毎日写真が送られてくるので書きますが。。。

今日の社長のランチ:note21:

 

本牧へ行ったら食べなきゃ損!みたいな気分になるそうで、今日も大将のラーメン:flash02:

しかもこれ、中盛りじゃないかしら?(笑)




ではまた明日です:hand02:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/02/06 | 19:51

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=13627

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。