スタッフブログ

2015 マスタング 入庫です!!

2015 マスタング

本日、アメリカより 静岡のS様のマスタングの入庫報告がありました:flash02:

ファクトリーオーダーを入れて数ヶ月お待ち頂きましたが、無事に完成です:note18:


2015 マスタング 2015 マスタング

2015 マスタング 2015 マスタング

2015 マスタング 2015 マスタング

S様のマスタングは、50周年記念のエディションで特別装備もいろいろ:flash02:

グリルやアルミ、エンブレムなど:note18:

2015 マスタング 2015 マスタング

内装のアルミのパネルも素敵です:heart37:

このスイッチは、まさに飛行機のコックピット:flash02: カッコいいです:hand02:

2015 マスタング 2015 マスタング

2015 マスタング 2015 マスタング 2015 マスタング

シートにも 50 YEARS の文字が入り、スペシャルな仕様ですね!!

早く現車を見てみたいです:hand06:


この後、ロサンゼルスから出荷となり日本に入ってきます:note18:




今日は天気予報通り雪が降りましたね。。。

とは言っても、沼津は至って平和で雨のみですが:flash02:

社長は午前中にN様のエスカレードの予備検査が終わったので引取りに:note21:

途中の、足柄ではこんな雪が降っていたようです:ase01:
(雪の多い地域の方には笑われてしまうかもしれませんが)





雪をあまり見たことのない沼津の人は、つい雪を見ると写真を撮りたくなってしまう性(笑)





上手に撮れました◎


帰り道も足柄SAに寄ってランチタイム:note21:



昨日に引き続き、社長の食生活がまるわかり(笑)

今日は一応お蕎麦でちょっとヘルシー?でした:hand02:







風邪をひかない体づくりは十分な栄養から!!ということで

皆さんモリモリ食べて健康第一でこの寒さを乗り越えましょう〜:flash02:



ではでは。。。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/02/05 | 17:59

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=13623

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。