スタッフブログ

モンスタージャム☆



先週のLAのモンスタージャム観戦編から書きます:flash02:

アナハイムのエンジェルスタジアムで行われる、モンスタートラックのシリーズ戦!!

やはり1年の始まりはモンスタートラックから〜:note18:




ピットに入ると、モンスターたちの周りはみんな大盛り上がり:flash02:

 

 

人気ナンバーワンのグレイブディカーのドライバー(お父さんの方)もサイン行列がすごかったー!!

昨年のセマショーの会場にもいて私も一緒に写真を撮ってもらいましたよ:hand06:


ピットを出たら駐車場見学。

いきなり目の前にポラリスの電動カートに乗った少年が私たちに

見せつけるかのように、ドリフトを始めました:flash02:



そして完全に触発された社長は、ポラリスとF150を合計4台を買いました(笑)

今度コンテナで入荷致します:hand02:


このハンモックも何年かごしになってしまいましたが、買うことができました:flash02:




駐車場の皆さんの楽しみ方は無限大!





巨大なスパイダーマンのふわふわには社長も 負けた…と。


 

やっぱりトイレもマストアイテム:hand02:


テールゲーター早くやりたい〜!!








さて、空が暗くなってきた頃 前座のレースが始まりました:note18:

名前はわからないけど解体寸前のクルマたちのレースです!



まるで子供がミニカーを持ってブッブー、ドーン:bomb: みたいにぶつけたりして

遊んでいるかのような動きなんです。

平気でぶつかりながら走るので、それがまた笑えます:note18:



熱狂的になっちゃうのもわかります:hand02:


レースの合間には、カクテルを一杯。。。二杯。。。




そして再び席に戻るといよいよ始まります!!



いつの間にか満席です:flash02:

モンスタートラックが入場すると、ケンティの目も輝きました:heart37:

 

そう、そう、この間も書きましたがバックフリップがすごかったんです!!












何を語るより動画をご覧下さい:flash02:


↓こちらは違うマシーンですが、バックフリップきまってます!!




↓穴に落ちちゃった編。




↓火が出ちゃった編。




↓大事なモヒカンが折れちゃう編。




↓この確実なジャンプ力はさすがです!!




ちなみに次回は、2月7日!





モンスタージャムの後。。。

同じホテルの坂田さんと3人でまたまたラーメン屋さんへ:note18:



坂田さん、社長の暴飲暴食に付き合って下さってありがとうございました(笑)



そこで、なんとLAで初めてのたこ焼きを吟味:heart37:



これがまた美味しいんです:hand02:

そして〆のラーメンは、私は辛〜い麺をオーダー。

レベルは最高の”クレイジー”です:flash02:



でも周りでもこのクレイジーを頼んでいる人がいましたが、

みんな口々に、『アイム クレイジー』 って(笑)


その後は、男の社交場でケビン社長と一杯:hand02:





ホテルに帰ったらテレビをつけてレース観戦です!!

(イメージ)

実は、今年初めてのお客様だったレーシングドライバーの藤井誠暢さんが

デイトナで開催されている 『 ロレックス デイトナ24時間 』 という24時間の耐久レースに

アウディ R8 で出場中だったのです:hand06:

このデイトナ24時間というレースに日本人ドライバーが出るということもすごいことですが、

結果もクラス10位で完走です!!

おめでとうございます:flash02::flash02:



日曜日の朝は、耐久レース観戦で少々寝不足な感じ:ase01:

でも朝から元気モリモリ高カロリー朝食です:hand02:

 

オリジナルパンケーキハウスでは、私は今回はクレープをオーダー:heart37:

日本のクレープは薄〜い感じですが、こちらは中身がずっしり(笑)



私としたことが半分でギブアップー:ase01:

ちなみに、加藤さんもこんなに美味しそうなストロベリーパンケーキなのに

見ただけでお腹いっぱいになってしまったみたいです(笑)





最終日:note21:

2泊長く滞在される たくやさんファミリーとお別れです。。。





楽しい思い出をありがとうございましたー!!


手荷物で持ち帰るパーツをまとめに行くと、ちょうどオーダーしていた

KMC モンスター2が入荷しました:flash02:



スポーク?の部分が外せるようなので、お好みでペイントもできちゃうようですよ!


最後のランチは:note18:

皆さんにはハンバーガーを食べて頂き…



社長と私はスシボーイ:hand06:

たくさん食べるけど、和食派なんです(笑)

 


その後、トヨタディーラーで小物をチェック:note18:

 

置き場にはFR−Sのレーシングカーがいっぱいでした!!



移動中にはスパイショットもあり:hand02:



じっくり見ると目がおかしくなるようになっていますね(笑)



空にはヘリがぐるぐるぐるぐる。

 

たぶんよくテレビで見かける逃走犯を追跡していたのだと思います:hand02:

テレビの見すぎかな(笑)


空港へ向かう前にレンタカーに給油です:note21:



今回もお世話になりました!




空港へ着いて大量の荷物と共にチェックイン:flash02:

坂田さんは自分のバギーのフロントガラスまで持ち帰っていたのですが

オーバーチャージも無くすんなり完了してよかったですね〜:hand06:

ちなみに私は…

最後の最後に衝動買いしてしまったキリンを手荷物で持ち帰ることに:ase01:





だって、デュウ君の友達になりそうだったんだも〜ん。


最後にビールで乾杯!!

 

お疲れ様でした!!


飛行機に乗ったら、12時間のフライトです。



お手間おかけしてます(笑)





日本に着いたら…

寒い…



極寒でした:ase01:


しかーし、1週間後には再びLAへ!!

日本の寒さから再び逃避行です:hand02:



ではでは、また明日ー。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ L.A.日記 ] 15/02/02 | 17:33

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=13593

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。