スタッフブログ

2015年 エスカレード  通関です!!

2015 エスカレード

今日は朝からN様のエスカレードの通関の書類を作って

午前中に横浜で通関を完了させました:hand02:

待ちに待っていたエスカレードですがようやくここまで来てくれました:flash02:


早速、キャリアに積み込み!!

2015 エスカレード

2015年モデルのエスカレードは装備もいろいろと変わったので

じっくり見られるこの日を心待ちにしていました:hand02:

2015 エスカレード

このグリルとライトはかなり迫力のある雰囲気ですよね:flash02:

エンブレムも新しくなりました:hand06:

しかもESVなので長い!大きい!!

2015 エスカレード

さらに外装色はN様のこだわりのクリスタルレッドです:note18:

とっても綺麗ですね:heart37:


2015 エスカレード

フリップダウンモニターはダブルで装備!!

さらに、車の上から見えるサラウンドビューカメラも付いています:note18:

2015 エスカレード 2015 エスカレード

至れり尽くせりです:hand02:


エスカレードはこれから予備検査を受ける為の準備に入っていきます!!

N様、もうあと少しだけお待ち下さいませ:note21:




今日は午前中に沼津のA様のシエナの車検を致しました:flash02:



午後、お返しする時には社長もちょうど帰ってきていてA様をバギーの世界へ勧誘です(笑)

仲間が多ければ多いほど楽しいので:note18:



タンドラもですが、一度乗ったら欲しくなってしまう不思議な乗り物なんです:hand06:


A様からは、福岡のおみやげに辛子高菜を頂いてしまいました:flash02:



ご飯に乗せても良し!お酒のおつまみにも良し!!

最高です:heart37:

A様、ありがとうございました!!




トラックトレンドの3月号が届きました:flash02:



12月のパレードランの模様が載っています:note18:

こうして本に載ると、さらにいい思い出になりますよね!!

 

ご参加下さった皆さん、どうぞご購読くださいませ:flash02:




昨日、帰国したばかりで今日はドタバタしています:ase01:

なので今日はここまで。。。

また明日からがんばります!!



では。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/01/28 | 18:17

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=13573

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。