スタッフブログ

バギーも見学♪



今日は朝8時に集合でパンケーキ朝食から:flash02:

ロス滞在中はさけては通れない高カロリーメニューです:hand02:




お店は、オリジナルパンケーキハウス:flash02:

初めて行って以来、時々行きたくなるお味です:hand02:



とりあえず、坂田さんは入門編としてアップルパンケーキ:heart37:

ものすごいボリュームなんです!!

めぐみさんのバッグからは、お子様用に日本から持ってきた焼きのりが登場したのには驚きました(笑)



小さくした海苔にちぎったパンケーキを巻くとパクパク食べやすくなったようです:note18:

ママのアイデアですね:hand06:


ちなみに、坂田さんは海苔に頼ることなく完食〜!!(笑)




もうしばらくパンケーキは食べなくていいかな〜っていうぐらい満腹になったら、

ショッピングに出かけて、とにかく歩く!!

それから、SIDE x SIDEのパーツの買い出しへ:flash02:



仲間が増えたら嬉しいな〜と思いつつ:note21:

ここでは相変わらずの台数の多さ、カッコ良さでワクワクでした:hand02:






2人乗りの新しいクワッドスキーも展示されていました!!



新商品も続々で楽しい場所です:heart37:


夜はささやかですが、ケンティのお誕生日パーティーをしました:flash02:



お誕生日おめでとうございます!!

2歳にしてビバリーヒルズのレストランでシャンパンを開けちゃうとは:note18:

みんなケンティの将来を楽しみにしています:heart37:(笑)



只今の時刻26日(月)5:50AM



【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ L.A.日記 ] 15/01/26 | 22:49

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=13565

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。