スタッフブログ

ご結婚パーティーです♡



土曜日の午後は、レクサスのE様のご結婚のお祝いパーティーにお招き頂いて、

K君と社長と3人でお邪魔してきました:flash02:


今回のパーティーはE様のご友人の皆さまの心のこもった手作りパーティーということで

とてもアットホームな雰囲気で楽しい時間でした:note18:





早速ですが、社長は乾杯の音頭のご指名を頂き、お祝いのカンパーイ!! の発声で

パーティーがスタート:flash02:

その後、スクリーンで新婚旅行のスペインでのお写真を見せて頂きました:note21:



そうそう、11月にスペイン帰りのE様ご夫妻と食事に行ってきました:heart37:

お土産も頂いたり、韓国料理屋さんのアガシを交えて写真を撮って社長が喜んだり(笑)

 

そんな感じで楽しいお付き合いをさせて頂いておりまして、

私たちはお二人が結ばれる日を願って陰ながら応援し、心待ちにしておりました:heart37:

奥様の のんちゃんとも交流があったのでなおさらです:flash02:




K君も同様お二人の幸せを喜び、今回はE様からのリクエストでDJを担当しお祝いです:note18:



一応、K君はこう見えてもクラブでDJをしたり 才能は無限大なのです(笑)


ケーキが運ばれてきたらケーキ入刀!!



岡田君はのんちゃんが好きなのかな?:heart37:

 

 


その後は、ふなっしー&オラフなどが出てきたり数々の余興がスタートです:flash02:





ちなみに、宝探しゲームで私が頂いたお品は…

網タイツ:heart37:



よりによって私が網タイツって…(笑)

これにはE様も苦笑い(きっと心の中では大笑い)!

どうぞ皆様も想像して笑ってやってください:hand02:

笑いの神様は私のところにもちゃんと来てくれてるな〜と感じるのでした(笑)




こちらのビアガールさんが回って来てくれるのはとてもよかったです:flash02:

私も次のイベントではビールを背負ってやってみたい:hand06:


さてさてパーティーはさらに盛り上がってきて、

新郎が新婦に向けたキレキレのダンスから始まり。。。







悪い奴らから愛する妻を守るというドラマ仕立てな演出が素敵でした:note18:

E様のタキシードがまたキマッてる〜:heart37:











ぜひ今年の忘年会でも披露して頂きたいほどの完成度でした:hand02::flash02:


そして、長渕剛さんの乾杯を熱唱:note18:



いつの間にか社長もステージに上げられ手を振っていると…



K君もステージ上に配置されました…!!



あー、そんな〜主役のお面がK君にぃ…:ase01:

どうなることかと思っていると、やっぱり。











動きが、変!(笑)


そんなこんなで、お次はブーケトス:flash02:



独身女性が前に出てくるわけで。。。



それを見逃せないK君なわけで。。。(笑)

K君は本当に自由人だなぁ:note18:


最後に、お二人にはサプライズでE様の会社の社員さんたちからのビデオレターが流れました:flash02:





これにはE様もうるっときていたような(泣)

その姿を見て社長ももらい泣きでした:ase01:




E様、のんちゃん 末永くお幸せに:heart37:

お二人のことを私たちは近くから見守っています:hand06:



そんな幸せを間近で体感させて頂いた週末でした:note21:

明日からまた現実に戻って仕事仕事。

頑張ります:hand02:



ではまた〜。。。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ひとりごと。 ] 15/01/19 | 15:31

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=13525

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。