スタッフブログ

USED タホ 情報!!

タホ 中古

本日、2013年のシボレー タホ LT が入庫致しました:flash02:

新車並行、ワンオーナー、当店で輸入、販売した安心の車輌です:hand02:


タホ 中古 タホ 中古

タホ 中古 タホ 中古

タホ 中古 タホ 中古

距離は11500Km:flash02:

22インチのアルミホイールや、ナビゲーションも付いています:note18:

数少ないタホですので、ご興味のある方はこの機会にぜひ:hand02:

極上車につきお早めにご検討くださいませ!!




昨日は、三島の大川様のご来店に引き続き…

FJクルーザー

沼津の大川様もご来店:flash02:



ちょうどその時に、富士の古郡様もご来店:hand02:

古郡様はタンドラのお引取りです:note18:

タンドラ

先日、R-1ヨーグルトの良いお話を教えて下さった古郡様ですが、

昨日は早速ドリンクタイプを持って来て下さいました!!



古郡様も奥様に言われて毎日飲んでいるんですって:flash02:

美味しいので私も毎日続けられそうです:hand06:

風邪は自分で予防するしかないのですが、美味しい予防策だったら喜んで(笑)

古郡様、ありがとうございました!!




今日は富士宮の望月様がセコイアでご来店下さいました:flash02:

セコイア

キャンピングトレーラーをお持ちの望月様からは、4月のトレーラーのイベント情報を

教えて頂きました:hand06:

50台ほどのトレーラーが集まるそうで、なかなか無いチャンスなので社長も興味津々でした:note18:

望月様、ありがとうございます:note21: 楽しみにしています!!



明日は月曜日。。。

週末はロサンゼルス出張でした!!



23日(金)の夜 出発し、27日(火)の夜には帰ってきます。

その間も通常通り営業はしております:note21:



ではまた〜!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/01/18 | 18:30

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=13519

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。