スタッフブログ

タンドラ 即決頂きました!

2015 タンドラ

本日、千葉のB様より タンドラ クルーマックス をご成約頂きました:flash02:

ありがとうございます!!


B様は一昨日初めてお電話を下さいまして、その日のうちにお見積りを

FAXでお送りしました:note18:

すると、翌日の昨日 お電話を下さって、本日ご来店下さるとのご連絡を頂きました:flash02:

とてもトントン拍子です:hand02:

2015 タンドラ 

早速、現車をご覧頂きましたが数十分後。。。

OKのお返事を頂くことができました:note18:

ありがとうございます:flash02:




今までもタンドラのダブルキャブにお乗りだったというB様ですが、

先日 愛車を売りに出してみたらそちらもトントン拍子で売れてしまって

さらに引き渡しまで完了して、突然タンドラが無い生活に…(笑)

そんなこともあって、以前から気になっていた新型タンドラにお問い合わせを下さったそうなのです:note18:

2015 タンドラ

B様の今度のタンドラはクルーマックス:flash02:

リアシートの広さは絶対に気に入って頂けると思います:hand02:

そうは言っても、実はこちらのタンドラは主に奥様が通勤で使われるとのこと!!

今までも、これからもタンドラは奥様のメインのお車としてスイスイ乗られるそうです:heart37:

それはカッコイイでですよね〜!!

ぜひぜひご家族で楽しんで乗って下さい:hand06:




今日は9時に三島駅にお迎えに行き、10時30分には三島駅へお送りしましたので

1時間半ほどの静岡での滞在時間でした。。。

しかし、あっさり爽やかでスピーディーなご決断と、スムーズなお手続きで最短でお届けが出来そうです!

何しろ今はタンドラがないということですので、私たちもダッシュで準備にかかります:hand02:

B様、朝早くからありがとうございました!

納車まで楽しみにお待ち下さいませ:flash02:



今日は早め早めの行動で良いお返事が頂けて嬉しいです:note21:

午後は幸せのお裾分けを頂きにちょっと出かけてきます:heart37:



ではまた明日。。。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/01/17 | 12:45

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=13517

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。