スタッフブログ

年賀状 ありがとうございます♪



今年もたくさんの年賀状をありがとうございます!!

遠くてなかなか会えないお客様の近況がわかったり、

お子さんたちの成長ぶりが見られるこの年賀状は本当に毎年楽しみです:heart37:

しかし、やはり年々クルマの写真が減っていることに社長はちょっぴり寂しそう(笑)

ですが、年賀状は嬉しいものですね:flash02:


まだまだお正月真っ只中の今日ですが皆さんいかがお過ごしですか?



私は年末から箱根で過ごしました:note18:

大みそかはK君とウィスキーを飲み、年越し前に就寝zzz



早寝早起きな健康的な年越しとなりました(笑)


箱根といえば、大涌谷!

ですが、その周辺でも湯気がもくもくと。。。

 

火山のパワーを感じました。

そして大涌谷へ!!





たまごたまごー:heart37:

1個食べると寿命が7年延びるという節のある縁起の良い黒たまごを買ってきました:hand06:








それから箱根駅伝のコースを下見しながらドライブ:note18:






昨日は夕方から箱根も雪が本格降りとなり、朝はこの通り。



箱根駅伝はどうなってしまうのかと思いましたが、ちゃんとメイン道路は除雪がされていて

朝から応援の皆さんが場所取りをしてスタンバっていました。



一番カメラがどーんと構えていたユネッサン前は人の数もすごくて驚き!

みんな好きなんだなぁ〜:flash02:

往路のゴール付近もお祭り騒ぎのようになっていました :note17:



あと2時間後には選手たちが来ることがわかっていましたが、

初めてのこの光景に圧倒され、そのまま沼津に帰ってきてしまいました(笑)

そしてテレビで五区を鑑賞:flash02:

毎年ドラマのあるこの箱根駅伝はハマっちゃうのがわかるような…


そんなこんなで暖かい沼津に帰ってきました:hand06:

明日は最後の休み。。。


どんな風に過ごそうかなぁ:flash02:



ではまた!!



【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ひとりごと。 ] 15/01/02 | 20:36

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=13460

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。