スタッフブログ

2015年1月1日。



新年 明けましておめでとうございます。

今年もオートビジョン2000を宜しくお願い申し上げます。


今年の初日の出は雲が多くなかなか出てきませんでしたね:note21:

それだけに見えた瞬間は感動的:**:



思わず手を合わせて願い事をしているのはK君です:hand06:

昨日から一緒に過ごし、今朝も早起きして初日の出を拝みに行きました:note18:



その帰りに箱根神社で初詣!!

ここでもお願いごとがいっぱいあって神様に伝えきれなかったりして?(笑)



K君にも幸せなことが訪れるようにみんなが願っています:leaf:


富士山は今日も優しく私たちを見守ってくれています。



また一年 元気に働くことができるよう私も願ったのでした:hand02:


では皆さんも良いお正月をお過ごし下さい:flash02:



【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ひとりごと。 ] 15/01/01 | 14:19

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=13458

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。