スタッフブログ

トレーラー納車です!!

ブラストトレイル

今日は御殿場の関様に、ブラストトレイルのバギー用のトレーラーを

納車させて頂きました:flash02:


タンドラの車高が高いのでヒッチボールが心配でしたが、

ご持参のジェットスキー用のヒッチボールでピッタリでした:hand06:

ブラストトレイル

ジェットのトレーラーよりもサイズはすこーしだけ大きいのですが、

運転は大丈夫そうです!!(関様は心配されていましたが笑)

ブラストトレイル

あとは肝心なマーベリックを待つばかりです:heart37:



今日はK君のテリックスの点検やオイル交換なども致しました:hand02:



何だかんだで一番たくさん乗る機会が多いのがK君なのでメンテもしっかりと:flash02:

夕方にはK君とK君の優秀な後輩たちが私のパソコンの設定をしてくれました:note18:

 ←優秀な後輩たち

 ←優秀な後輩を持つK君

後輩は頼もしいね〜:flash02:




昨日の夜は、ちっちゃな忘年会と題して、実際はちっちゃくない忘年会がありました:note21:



最初はK君、湯川さんと偶然かエクシブの支配人の岩田さんでしたが…

気が付けばずらりと大御所の皆さんが勢ぞろい!!



横浜から横山さんも駆けつけて下さったり、関さんと海野さんももちろん:flash02:

さらに加藤さんと、パレードランでお世話になった勝又さんまで!!





皆さんやっぱりフットワークが軽いのですね:hand02:


よく見ると男ばかりのクリスマス会にも見える:star1.0:(笑)


その後2軒目は男性だけのお楽しみ会:heart37:

だからなのか、東京から平野さんまで!!



加藤さん、横山さんからのコールで駆けつけて下さったようです:note21:

みんなすごい:flash02:



そこでドンチャンドンチャン。。。



楽しい時間だったようです:heart37:


そして元気組は4軒目に突入〜。



でもビールとアイスって(笑)

そして〆にラーメン&カレーライスだったようです:flash02:




楽しければ何でもありなんですよね〜:hand02:



こうして残り少ない今年も笑って過ごせることが何よりの幸せ!!

皆さんありがとうございます:note18:



明日から連休に突入する方、まだまだお仕事の方、

事故ケガの無いように楽しい年末を。。。



ではまた!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ バギー ] 14/12/26 | 19:30

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=13428

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。