スタッフブログ

F1 日本グランプリ

今日もまた趣味のお話ですが…9月28日〜30日に行われたF1日本グランプリ:**:
行ってきました! フリー走行の初日だけ暑いほどの晴天であとの二日は雨、雨、雨…:cry:
レースも雨の影響で大波乱の一戦となりました。シャトルバスでの移動など物申したいことは山ほどですが、次回はどうなることやら…。
しかし日本GP優勝のハミルトンが一緒に写真を撮ってくれました:star1.0::star1.0::star1.0::star1.0::star1.0:
ハミルトンかわいかったぁ。

[ ひとりごと。 ] 07/10/11 | 17:31

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=134

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。