スタッフブログ

タンドラ ご成約頂きました♪



本日、埼玉の野口様より タンドラ クルーマックスをご成約頂きました:flash02:

ありがとうございます!!


野口様は先週 沼津に来られた帰り道に初めてお立ち寄り下さいました:note18:

その日はお父様とワンちゃんたちと旅行中だったようです:hand06:

そんな家族水入らずの旅路にタンドラをご覧になるという時間を作って頂いてとても嬉しく思いました:flash02:

お話を伺うと、以前当店でタコマをご購入下さった埼玉のO様のお知り合いとのこと!!

O様には久しくご無沙汰してしまっていましたが、こうしてまたつながることができてとても光栄です:note21:


今回、野口様がお選びになられたタンドラはショールームの中のブラックのクルーマックス:hand02:

タンドラ クルーマックス

タンドラ クルーマックス

TRD-PROのグリルをはじめ、マットブラックのN-FABステップや、オーバーフェンダー、

20インチアルミなどカスタムパーツも充実!!

私たちの押しの1台です:flash02:


ご来店の後、一度お電話を頂きお見積りをお出し致しました。

そして昨日、お電話で良いお返事を頂き、今日は早速社長が野口様のお仕事先へ伺いました:note18:

が、そこはなんと…!!



射撃場!!!

全く踏み入れたことのない世界です:flash02:

野口様は埼玉県内で【百穴射撃場】 をやられていらっしゃるのです:note18:


今日は野口様と奥様、そしてわんちゃん達も一緒に迎えて下さったそうです:note18:

 

野口様は現在は2台目のチャージャーを乗られているそうで、アメ車は大好きなご様子:note18:

しかしタンドラもアメリカのメーカーの車に負けないほどのパワフルさもありますし

さらにトヨタという安心感もあります:hand02:

乗って頂いたら絶対に気に入って頂けると思います:flash02:

お仕事でも銃弾を積んで運んだり、プライベートでも活躍させて頂けそうです:note21:

高速も乗りやすいですし、助手席、リアシートも広いのでご家族での旅行にもぜひ!!




お話の後、場内を拝見:flash02:

ちょうど練習中のお客様を撮らせて頂いたそうです:note21:

 

実際に見たらカッコよくてシビレそう(笑)

東松山市にはガンショップもあるそうです!!


野口様もお父様も穏やかなお人柄と感じましたが、

射撃は神経を研ぎ澄ませて集中力の必要なスポーツですよね。

経験がないので上手く表現ができませんが興味深いものです:hand02:

いつかは私もやってみたい〜:flash02:


タンドラ クルーマックス

野口様のタンドラはこれから納車準備を進め、年明けにご納車となります:note18:



今日も寒い1日でした:ao01:

手洗い、うがい は基本のキです!

皆さんも体調を崩さないよう気をつけましょう:flash02:


では!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/12/18 | 19:10

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=13395

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。