スタッフブログ

パレードラン☆ by成瀬さん

タンドラ

一昨日の富士スピードウェイでのパレードランの画像が

フォトグラファーの成瀬さんより届きました!!

ブログ上では画像を小さくしないとアップできないのが残念ですが、この台数は大迫力です:hand02:





今回はオートビジョンのお客様と、タンドラオーナーズミーティングの皆様で

一緒にパレードとなりました:flash02:

タンドラ

タンドラだけでも50台以上!!!!!

1台ずつが大きいので、スタートまでの待機のスペースもかなり場所をとりましたね(笑)

タンドラ

タンドラ

タンドラ

タンドラ


さて:flash02: いよいよ移動です:note18:

タンドラ

ヘアピンコーナーの先から進入し、ホームストレートまで1列で向かいます:flash02:

タンドラ



オフィシャルの方たちに見守られながらの本物のパレードランです!!

ちょっぴり緊張する〜:heart37:

タンドラ

タンドラ タンドラ

タンドラ タンドラ

タンドラ タンドラ


そして、ホームストレートに整列:flash02:

タンドラ タンドラ

タンドラ タンドラ

ここで撮影が行われ、スタート!!

インコースとアウトコースで2列になって走り出しました:hand06:

タンドラ タンドラ

タンドラ タンドラ

タンドラ タンドラ


このショットは、唯一たくやさんのタンドラが写っている1枚:flash02:

タンドラ

実は成瀬さんはたくやさんのシェルの中からカメラを構えて撮っていました:note18:

では、これは誰が撮ったのかというと。。。

ロスから来て下さったハルさんなのです!!

これだけの台数なので、いろいろなところで撮影をしたくて

成瀬さんももう1台カメラを持って来て下さっていたので、ハルさんにお願いしたのでした:hand02:

プロのカメラを使えるのはハルさんしかいない!ってことで突然のお願いです(笑)

タンドラ

コカコーラコーナーからのショットは最初から絶対に撮りたいポイントでした:note21:

予想通りいい感じになっています!!

タンドラ

ハルさん、私たちの無茶ぶりにもご協力下さってありがとうございました:flash02:


成瀬さんカメラに戻ると、やはり近距離の画像も迫力がありますね:note21:

タンドラ

タンドラ

タンドラ


それから、お宝ショットはこちらも!!

タンドラ

ペースカーです:flash02:

パレードランはペースカーの後ろに並んで走るので、一切の追い越しは禁止されていますが、

今回は特別に許可を頂いて、ペースカーも激写:hand02:

タンドラ タンドラ

タンドラ タンドラ

ペースカーが前から写っている画像ってなかなかありませんよ:note21:

しかも、リクエストした左ハンドルのレクサス IS-Fで走って下さいました!!



画像はまだまだあります:flash02:

参加された方は、自分のクルマを探したくなっちゃいますね:note18:

タンドラ タンドラ

タンドラ タンドラ

タンドラ タンドラ

タンドラ タンドラ

タンドラ タンドラ

タンドラ タンドラ

タンドラ タンドラ

タンドラ タンドラ

タンドラ タンドラ

タンドラ タンドラ


1周半ほどのパレードランでしたが、本当に楽しかったです:hand06:

本当に貴重な体験でした!!


そもそも、この日はJAF戦といって公式なレースを開催中だったのですが、

そんな日にパレードランだなんて、ありえません。

さらにレースとレースの合間の時間帯にパレードランだなんてもっとありえません。

勝又さんをはじめ、富士スピードウェイの関係者の皆様には感謝の言葉のみです。

本当にありがとうございました:flash02:



ちなみに私は後方のO様のFXに同乗させて頂きました:note18:

素人カメラの画像はまだまだありますが、そちらはまた後日。。。


たくやさんのタンドラに取り付けたGoProの映像もかなりカッコよかったです:hand02:

こちらもまた近日ご紹介させて頂きたいと思います!!



ではまたあした。。。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ タンドラパレードラン ] 14/12/08 | 16:55

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=13339

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。