スタッフブログ

真っ赤なタンドラ 納車です♪

タンドラ ラディアントレッド

本日、御殿場の関様にタンドラ クルーマックスを納車させて頂きました:flash02:

 【ご成約の日のお話はコチラ!!】


今回はドアミラーとドアハンドルのクロームパーツをお付け致しました:hand02:

タンドラ クルーマックス タンドラ クルーマックス

もちろん、これだけに止まることはなく2階ではホイールの相談が始まりました:note18:

セマショーで学んだことを実行です:hand06:(笑)



セマショーはいろいろなカスタムをしたクルマがあるので本当に勉強になりますね!


こちらのラディアントレッドのタンドラは完全に奥様用で、

旦那様のリフトアップがっつり系とは全く違ったように仕上げていかれるそうです:heart37:

タンドラ クルーマックス

女性なので、ドレッシーな感じで上品に、でも豪華も忘れず:**:

はたまた男子には負けない斬新さを出されるのか:note18:

どちらにしても注目のホイール選びとなりそうです:flash02:


さて、お帰りの時はもちろん奥様の運転で:heart37:

タンドラ クルーマックス

タンドラ クルーマックス

真っ赤なタンドラがとてもお似合いで素敵です:flash02:

やはり女性にもタンドラに乗って頂きたいと改めて思いました:note18:

タンドラ クルーマックス


関様ご夫妻も6日(土)のパレードランはご参加です:heart37:

もちろんそれぞれのタンドラで!!

ご夫婦で一緒に富士スピードウェイをツーリングだなんてこれまた希少な体験ですね:hand02:

ぜひ楽しんで下さい:flash02:




今日は7時開店:hand02:

名古屋のK様のタンドラをお預かりです:note18:

タンドラ

お久しぶりにご来店のK様でしたが、最近は特にお忙しくされているようで

なかなかお休みが取れないとのことで日帰り作業をご希望でした。。。


今回の作業は、ガラスコーティングと、リフトアップ:hand02:

開店時間の9時からスタートしたのでは、お帰りの時間が遅くなってしまうので

朝を早めにスタートすることになり、7時集合〜!!朝日がまだ眩しい時間です:**:

タンドラ


今日は息子さんとオトコ2人旅:hand06:

行先は、なんと富士山5合目です!!

私もずーっと行ってないので状況が分からなかったのですが、

感想は、極寒!! だったそうです(笑)

ですよね〜今日は沼津も風が強くて寒かったのですから〜:ao01:(笑)

でも、天気は良かったので富士山も見えてお子様も満足だったようです:flash02:


タンドラ タンドラ

オトコ2人旅の間に作業は全て完了!!

リフトアップはビルシュタインのショックアブソーバーで2cmちょっと上げました:flash02:

前後のバランスも取れ、乗り心地も変わります:hand02:

タンドラ

お仕事もお忙しそうですが、お体にはくれぐれもお気をつけて頑張って下さい!!


K様からはお土産に焼きドーナツを頂いてしまいました:heart37:



ヘルシーの文字が真っ先に見え、安心して頂いちゃいます:flash02:

K様、ありがとうございました!!




K様も使われたビルシュタインのショックアブソーバー5100は

ちょうど先日入荷致しました:note18:

やっと入荷といった感じです!!

タンドラ パーツ

価格は、前後セットで80.000円(税込)です!!


オリジナルコイルスプリングも在庫がございますので

リフトアップをご検討中の方、お気軽にご相談下さいませ:flash02:



今日は朝が早かったのですが、朝の時間は本当に有効に使えて結構気に入ってます:note18:
(毎日は続かないと思いますが…)


また明日もガンバリマース!!


ではでは:flash02:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/12/03 | 19:34

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=13308

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。