スタッフブログ

忘年会間近!!

サイオン FR−S

8Beatの最終戦を数日後に控えた今日、富士スピードウェイで

めぐみさんが最終調整に入りました!!

画像はめぐみさん&たくやさんから頂きました:flash02:


サイオン FR−S

サイオン FR−S

藤壺技研さんからマフラーを提供して頂いて初の走行です!!

ステッカーもバッチリ貼られていました:hand06:

サイオン FR−S

サイオン FR−S

サイオン FR−S

私は見に行くことができませんでしたが、今日はかなり冷え込んだようです:ase01:

富士スピードウェイのある小山町は御殿場と同じくらい寒いです:bomb:

でも晴れていると富士山もこんなに綺麗に見えるんです!!



当日はお天気も良さそうです:flash02:

このまま予報が変わらないことを祈ります:leaf:


昨日の夜は、たくやさん&めぐみさんと、当日サーキットでも夜の宴会でもお世話になる勝又さんと

打ち合わせを致しました:hand02:

レースの話から、宴の話から、その他いろいろです(笑)



帰る頃にはケンティ先輩は寝ちゃった。。。:heart37:

また6日から宜しくお願い致します!!




昨日の打ち合わせで最終的に決まったことをご報告致します!!


6日(土) 富士スピードウェイから参加される方へ。。。

ゲートは 『東ゲート』 からご入場ください:flash02:



赤い線の順路でAパドックに集合です:hand02:


早めに来られる方は9:00集合で9:30の予選から観戦しましょう!!

通常集合時間は11:00です:flash02:

パレードランに参加される方は、時間厳守でお願い致します:note18:

12:00前に 『P19』 という駐車場に集合し、パレードランの注意事項などの説明を致します!

参加費用は1台4000円です:flash02:


ホームストレートで整列して撮影後、ペースカーの後ろに2列で並んで走行します。

本コースを2周する予定です:hand06:

コースの途中にはカメラマンの成瀬さんが待機して下さっていますので皆さん笑顔で〜(笑)

ちなみに富士スピードウェイのペースカーは何台かありますが、

せっかくなので左ハンドルのレクサス I-SFをリクエストさせて頂きました:note18:

めったにないチャンスですので、たっぷり楽しみましょう!!


パレードラン終了後は速やかにAパドックに戻り、車を置いたらすぐに8Beatの決勝のスタートですので

スターティンググリッドまでダッシュです(笑)


当日のランチは【稲こし】 さんがアツアツのカレーを用意して下さいます:heart37:

そちらも楽しみです:flash02:

お天気は良さそうですが、気温はかなり低くなると思われますので

防寒対策をお忘れなくお願い致します!!



今日はそのパレードランの打ち合わせの為、加藤様もご来店:flash02:



タンドラオーナーズミーティング の皆様も当日 宜しくお願い致します:note21:


そしてまた明日も打ち合わせです〜。。。



ではまた明日!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ 86日記【FR−S】 ] 14/12/02 | 20:02

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=13302

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。