スタッフブログ

月曜日ですが♪

タンドラ シェル

今日は定休日でしたが、山梨の中山様のタンドラの車検を致しました:hand02:

中山様は美容師さんなので、やはり月曜日が定休日ということで

前もってご予約頂いていたのでした:note18:


今日はバイク仲間のお友達とご来店下さいました:flash02:



中山様は、SIDExSIDEやトレーラーにも興味津々:note21:

特にトレーラーは購入に向けてのプランがしっかりとされているようです:hand02:




検査の間は沼津港へランチにお出かけになりました:flash02:

タンドラ シェル

そして戻られた時には全て完了:hand06:

雨の中、ありがとうございました!!


今日は中山様からはお土産に、美容院で素敵に並んでいる

シャンプーとトリートメント2種類を頂いてしまいました:flash02:



アンチエイジング商品だそうで若返りを期待しちゃいます(笑)

そして硬そうな社長の髪もふわふわのサラサラになりますね!!

中山様、ありがとうございました:note18:




今日はこの後、忘年会の最終打ち合わせがあります:hand02:

決まった詳細はまた明日にでもご報告致します。



ではまた!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/12/01 | 15:01

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=13300

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。